注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

18,学生,男です 私は、昔から可愛いものが大好きで小さい時は女の子になり…

回答4 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 15:16(更新日時)

18,学生,男です

私は、昔から可愛いものが大好きで小さい時は女の子になりたいって強く思ってたのですが、成長につれどんどん体付きが男になっていくのを実感して、あぁ自分は男なんだなって割り切っていたのですが。
今になって 女の子服を着たいと思ってしまいました。周りの女の子が可愛い服やアクセサリーをしているのがとても羨ましく見えて。
私は性自認は男性なので、女の子の服を着て街を歩きたいなんて思っていません。

18/05/23 18:59 追記
ただ休日に1人で家で可愛い女の子の洋服を着たり、女の子の友達とデパートなどで服をみれたり出来ればいいなと思ってます。
ですが、私は凄くシャイなので男女とも特定の人としか会えません。その人たちは私のこの事をまだ知らないでいます。言ったら気持ち悪いと思われて離れていってしまうのがとても怖くて。
今更理解者を作れなくてとても困ってます。どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.2650034 18/05/23 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/23 19:10
通行人1 

女装クラブに出入りしてみたら?
あなたと同じような人がたくさんいますから、相談に乗ってもらえます。

No.2 18/05/23 19:19
匿名さん2 

女装サロンとか、女装してみたい人向けの店とかあるらしいから、そんなの遊びで行ってみたら

No.3 18/05/24 09:12
匿名さん3 

主さんのような人は多いよ。
俺もそうだったし。
高校に入った頃から女の子服が着たくて、仲の良い女性に頼んで、一緒に買いに行って貰って、下着とか選んで貰って、その女性の前で女装したりしていました。
ウイッグも着けて化粧もして貰って。

服や下着は持って帰れないので預かって貰っていましたよ。

女装自体は楽しかったけど、完全にそっちの世界に行く気はそれほど無くて、女の子の可愛い下着や服を着る事が楽しかった。

今では下着だけがレディースを普段穿いているぐらいで、服はなるべく男女がわかりづらいもののレディースを選んでいる程度。
女装が好きと言うか、レディースに囲まれていたい感じですかね。
下着だけはレディース譲れず、メンズは絶対に穿きませんが。

違法でも何でもないし、趣味の世界だと割り切って楽しまないと、他人に気兼ねばかりして遠慮していたら損しますよ?

No.4 18/05/26 15:16
匿名さん4 

レディースも着る男子って結構いるので、男友達と服見に行く女子も結構います、女友達には打ち明けてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧