カツーン😁
先月 姪っ子(中2)の誕生日プレゼントに 姪が大好きなアイドルグループ KAT-T○Nの公認グッズを 4点買い渡しました🎁
でも 姪が好きなのは 赤西君がいる時のKAT-T○Nだったらしく 買った物は オークションに出し 姪には 違う物をプレゼントしたのですが オークションで 全然入札が入りません😢 送料を考えて定価より安く出品し 私の評価も 300程の良い評価ばかりです😢
やはり 赤西くんが居なくなってから 人気なくなったんでしょうか❓
私の手元にあっても…😢 他の方の出品物見てても 以前より入札もないし 定価以下での取引きが多い様に思います。
タグ
No.265852 2007/03/05 11:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
こんなこと言うの勝手カモしれないけど,私KAT-TUNの大ファンなので,仁が今はいないけど人気は落ちてないと思います‼ミーハーな人はすぐ飽きるカモしれなぃけど💨
人気のあるメンバーの露出が少ない気がします。人気も一時期より落ち着いてきたような…赤西くんがいなくなったのも大きいかもしれませんね💔悲しいけど人気は水ものですから…
新しい回答の受付は終了しました
