新規スレ作成

不倫をしてました。 彼は既婚子なし30代後半、私は独身アラサー。 不倫だとわかっていましたが、 お互いに気持ちがあることを知ってからは ものすごいス

回答38 2254 Hit 閲覧専用

不倫をしてました。
彼は既婚子なし30代後半、私は独身アラサー。

不倫だとわかっていましたが、
お互いに気持ちがあることを知ってからは
ものすごいスピードで進んでしまいました。

最初は私も「不倫は不倫」という気持ちで、遊びのつもりでした。
はじめは。
いずれ別れる運命だろうから、「少しの間だけ、神様遊ばせてください」と思ったんです。
奪うつもりなんてなかった。

ただ、スタートしてみると、自分でも驚くほど
彼と一緒にいることが楽しく、どんどん好きになってしまい
私も、彼も、どっぷり深く浸かってしまったんです。
毎日会って、朝まで一緒にいて、、、という生活。

「毎日会いたい」と言い合う関係になり
生活も心も、彼中心でした。
こんな生活、ずっと続かない、、とどこかで思っていた矢先、
奥さんにバレました。

バレてしまった以上、慰謝料も覚悟してました。
ただ、夫婦は、別れる気配はなく、平行線。

日に日に、私は彼に依存するようになり
最初は遊びだった恋愛のはずが、彼を独占したいと思うように
なってしまったんですよね。

そこからが、地獄の日々でした。

会いたいけど2番目である事実。
一緒にいたいけど、結婚できない現実。
優しさの裏側で、振り回されるだけの
都合のいい関係に疲れ果て、「別れたい、もう限界」と彼に告げ、
連絡を無視するものの、毎日彼から「会いたい」というライン。

最初は心を鬼にして、依存を断ち切るつもりで頑張るものの、
彼の執念深さに負け、どうしても会いたくなってしまい、復縁。

離れる→追われる→会う→離れる・・・の
無限ループのなかにいました。
不倫のお決まりパターンですよね。
そのループを続ければ続けるほど、お互いに依存心は強くなっていきました。

ついには、心だけでなく、身体にも不調が出てしまい
「不倫に耐えられない、もう全て忘れてください、奥さんとお幸せに」とメールを送り、
やっと終わった、、、と思い、前に進む決心をするのですが、
毎日、毎日、毎日、毎日、彼のことを考えてしまい
仕事もはかどらず、重度の恋愛依存を感じてしまっています。

彼も依存心が強く、懲りずに連絡がくるのですが、
口だけとわかっているので、断固無視を継続しています。
「言葉ではなく、行動しか信じられない」と伝えました。

この依存から抜け出したいと強く思えば思うほど
気持ちの整理がつかず、毎日鬱々と暮らしています。
まだ好きなんですよね、彼のこと。

すべての連絡をブロックするのが一番だとわかっています。。。

人を傷つけることをしてしまったこと、
大事にされない恋愛を自分で選択してしまったこと、
すべて自業自得なのは重々わかっているのです。
ただ、心から彼のことが好きなのに
自分から別れを告げなければいけない辛さに耐えられず
毎日泣いてくらしています。

どうしたら、この重度の共依存から抜けられるのでしょうか・・・
この暗闇から脱したいです。

18/06/12 01:22(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 29匿名さん29(匿名)更新時刻18/06/13 21:00

    私も、お助けさん28さんと同意見です。
    私も今の旦那とはダブル不倫でした。
    私には3人の子供、今の旦那に1人の子、

    不倫を否定される人が ほとんどかも知れませんが、私は17年前に旦那と離婚し、
    3人の子供を連れて 今の旦那と再婚しました。

    今の旦那には連れ子1人が居たので、一気に6人家族になりました。
    私の、前の旦那は自営業で、年収 数千万!

    だけど、今の旦那は年収500万ほど。
    4人の子供を不自由なく育てるのには、ちょっと厳しい状態でした。


    でも、批判がある中で言うのは、どうかとも思いますけど、私は今の旦那と再婚して、今年で18年目!
    すごく幸せですよ!

    主さん、ちゃんと気持ち確かめて!
    後悔したら、悔しいよね?
    一度きりだよ。

  • No: 30匿名さん17(匿名)更新時刻18/06/13 23:24

    やっぱ芸能人もそうだけど
    相手がお金持ってると
    あっさり離婚するね。
    28さんも一文無しからの出発だとは言え
    しっかり稼げる手に職持った相手だから結果収まるとこに収まってるけど
    庶民はそうはいかない
    嫁側も自立出来てないなら尚更。
    結局嫁も十分なお金さえ頂ければ応じるんだろね。
    私なら応じるp(^^)q

  • No: 31匿名さん17(匿名)更新時刻18/06/13 23:26

    何ヵ月の付き合いですか?

  • No: 32もな(♀IieSCd)更新時刻18/06/13 23:45

    生活を保障する財力もないし、義理と責任感と世間体だけで婚姻関係続けている人も沢山いるよ。
    結婚相手が運命の人じゃなかったと後から気づいても時すでに遅し。
    虚しい人生と悲観するしながら生きて行く。

    自立した人は↑みたいなパートナーを解放してあげるでしょうね。

    大抵の日本人は家庭に戻るしかないんじゃない。家にお金無いし。
    だから不倫はあくまでも遊びなんだね。
    遊びなんで別れた方がいいよ。



  • No: 33もな(♀IieSCd)更新時刻18/06/14 00:00

    無料風ぞくw
    家庭が1番
    大切なのは〜

    と不倫してる人に↑みたいなことを言う人の気持ちもよくわかる。

  • No: 34匿名さん34(匿名)更新時刻18/06/14 00:44

    相手の奥さんに慰謝料払うお金があるのなら、思い切って住所を変えて電話番号も変え、再スタートされてみたらどうですか?
    きっと時間が解決してくれます。
    主さん、きっと別なパートナーがみつかりますよ。
    不倫して幸せになった人はごく一部の人達です。相手の家族も不幸になりますよ。もっと自分を大切にしてください。

  • No: 35匿名さん35(匿名)更新時刻18/06/14 14:37

    その歳で夢を見るのも、いい加減にしてください。一時しか幸せを与えてくれない男に、あなたの時間は勿体ないです。
    本当にあなたのことが好きなら、離婚している筈です。
    私は不倫された立場なので、あなたの気持ちには全く共感できません。
    あなたが悪いだけではないですが、奥さん泣いてますよ。人を不幸にしてまで、手に入れたいほど価値のある男には到底思えません。

  • No: 36匿名さん36(匿名)更新時刻18/06/14 19:34

    孤独感と寂しい気持ちで、振り切れないのであれば、3ヶ月間、耐えて頑張ってほしい。3ヶ月で人の心と生活習慣は変わる(慣れる)ことができると言われていて、私も3ヶ月、孤独や寂しさと戦って、完璧ではないけど、ようやく新しいスタートができたよ。幸せのあとに罪悪感が残るような関係は、どんな責任も自分で背負う覚悟がなければ、希望はないと思う。感情ではなくて、自分の心と向き合って、本当に頑張って幸せになってほしい。

  • No: 37匿名さん37(匿名)更新時刻18/06/14 21:07

    不倫で盛り上がって
    大々恋愛だとでも思ってるんでしょうか?
    不倫が奥さんに知られても
    彼が奥さんと別れない理由てなんなのか良く良く考えてみてはいかがですか?
    夫婦の間に子供がいなくても絆があるからでは無いですか?

    例えが悪いけど
    もし貴女が事故で
    この世から消えても
    その不倫男は、別の女を探すでしょう
    その程度の不倫女

    どうしても不倫男の奪いたいなら
    奥さんと不倫男と主の3人で修羅場したら
    慰謝料5倍出して
    私のお腹に不倫男の子供が居ます
    て嘘付いて離婚でも迫る?


    それよりも主の両親に相談してみたら
    私、不倫してるの……………て言えないよね!
    言えないことしてるの理解してる?

    不倫を恋愛だと勘違いして周囲傷付けてなにが楽しい






    悲劇のヒロイン気取るのも病めて
    心療内科に行って下さい

  • No: 38匿名さん38(匿名)更新時刻18/06/14 23:33

    申し訳ないですが、第三者から読ませて頂くと…とても幼稚な恋愛をされているように思えます。
    不倫だからとかではなく。
    その恋愛から、何か得られるものって有ったのでしょうか?
    不倫は純愛という人もいるけど、そこまでにも思えません。
    結婚してくれないから、別れたいと思うなら、あなたの幸せはそこには無いのでは?
    辛いだろうけど、シャットダウンしてキッパリお別れした方が良いと思います。
    ちゃんと忘れられたら、また新しい出会いがありますよ。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています