新規スレ作成

不倫をしてました。 彼は既婚子なし30代後半、私は独身アラサー。 不倫だとわかっていましたが、 お互いに気持ちがあることを知ってからは ものすごいス

回答38 2219 Hit

不倫をしてました。
彼は既婚子なし30代後半、私は独身アラサー。

不倫だとわかっていましたが、
お互いに気持ちがあることを知ってからは
ものすごいスピードで進んでしまいました。

最初は私も「不倫は不倫」という気持ちで、遊びのつもりでした。
はじめは。
いずれ別れる運命だろうから、「少しの間だけ、神様遊ばせてください」と思ったんです。
奪うつもりなんてなかった。

ただ、スタートしてみると、自分でも驚くほど
彼と一緒にいることが楽しく、どんどん好きになってしまい
私も、彼も、どっぷり深く浸かってしまったんです。
毎日会って、朝まで一緒にいて、、、という生活。

「毎日会いたい」と言い合う関係になり
生活も心も、彼中心でした。
こんな生活、ずっと続かない、、とどこかで思っていた矢先、
奥さんにバレました。

バレてしまった以上、慰謝料も覚悟してました。
ただ、夫婦は、別れる気配はなく、平行線。

日に日に、私は彼に依存するようになり
最初は遊びだった恋愛のはずが、彼を独占したいと思うように
なってしまったんですよね。

そこからが、地獄の日々でした。

会いたいけど2番目である事実。
一緒にいたいけど、結婚できない現実。
優しさの裏側で、振り回されるだけの
都合のいい関係に疲れ果て、「別れたい、もう限界」と彼に告げ、
連絡を無視するものの、毎日彼から「会いたい」というライン。

最初は心を鬼にして、依存を断ち切るつもりで頑張るものの、
彼の執念深さに負け、どうしても会いたくなってしまい、復縁。

離れる→追われる→会う→離れる・・・の
無限ループのなかにいました。
不倫のお決まりパターンですよね。
そのループを続ければ続けるほど、お互いに依存心は強くなっていきました。

ついには、心だけでなく、身体にも不調が出てしまい
「不倫に耐えられない、もう全て忘れてください、奥さんとお幸せに」とメールを送り、
やっと終わった、、、と思い、前に進む決心をするのですが、
毎日、毎日、毎日、毎日、彼のことを考えてしまい
仕事もはかどらず、重度の恋愛依存を感じてしまっています。

彼も依存心が強く、懲りずに連絡がくるのですが、
口だけとわかっているので、断固無視を継続しています。
「言葉ではなく、行動しか信じられない」と伝えました。

この依存から抜け出したいと強く思えば思うほど
気持ちの整理がつかず、毎日鬱々と暮らしています。
まだ好きなんですよね、彼のこと。

すべての連絡をブロックするのが一番だとわかっています。。。

人を傷つけることをしてしまったこと、
大事にされない恋愛を自分で選択してしまったこと、
すべて自業自得なのは重々わかっているのです。
ただ、心から彼のことが好きなのに
自分から別れを告げなければいけない辛さに耐えられず
毎日泣いてくらしています。

どうしたら、この重度の共依存から抜けられるのでしょうか・・・
この暗闇から脱したいです。

18/06/12 01:22(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 11匿名さん11(匿名)更新時刻18/06/12 05:54

    病院に行って下さい。
    病気なんですから。

    病気なのに病院に行かず、
    精神論で治そうとするから治らないんです。
    病院に行きましょう。

  • No: 12おばかさん12(匿名)更新時刻18/06/12 08:20

    未来の無い恋に落ちましたね。sexにも溺れてしまったんでしょうね。子供が居ると難しいのです早くけじめをつけて彼氏を探そうね

  • No: 13悩める人13(匿名)更新時刻18/06/12 09:37

    皆さん結構辛辣なご意見ですね・・・
    確かに皆さんのおっしゃる通りですが、相談者さんの気持ちはすごくわかります。
    自分は男ですが同じ状況でした。
    彼女にどっぷり依存していました(現在も忘れることはできていませんが・・・)
    ただ、本当に病院に受診は考えた方が良いかとおもいます。
    ご飯も食べられなくなり、不眠症になり・・・
    相談者さんはきっとそんな状況だと察します。
    自分の経験ですが、まずは寝る事が大切です。
    何とか乗り越えてください。

  • No: 14匿名さん14(匿名)更新時刻18/06/12 09:48

    やっぱり女性はこういう事を話したいんですよね。リアルではこんな話はできませんから、匿名で利用できるネットで吐き出すわけです。

  • No: 15おばかさん15(匿名)更新時刻18/06/12 10:21

    ベストのブロックをしないで悶々してるのは、あなたの勝手じゃない?

  • No: 16匿名さん16(匿名)更新時刻18/06/12 14:47

    こんにちは。主様はご自身の悩みを投稿されて吐き出して少しはお楽になりましたか?

    望んだ回答は得られましたか?多分、傷口にしみる痛みを感じる文章が多いのではないでしょうか。

    さて。私の意見です。主様にとって心穏やかになる癒しの回答ではないと思いますのでスルーして頂いて結構です。

    わたくしも、W不倫をしたことがあります。私には子供が2人おります。相手は子供がおりませんでした。

    私の下の娘は先天性の病気で産まれ、元夫には病名も覚えてもらえず入院看病などサポートは0でした。

    元夫に対する不信感から同級生と不倫をしたんです。で。毎日の生活とは別のトキメキを感じたんです。

    泥沼離婚しました。子供の看病で専業主婦だった私が1人で生きていくために前進しなくてはならない道程はいばらの道でしたよ。

    幸運なことに相手側の奥様から慰謝料請求が無かったのだけは良かったです。

    離婚までに2度も弁護士を雇わないといけないほどこじれましたので。

    あんなにも愛していると言った男は結局離婚せず。何の罪のない妻を泣かせるわけにはいかない。そうです。笑笑

    なら最初から泣かせることをしなければ良いのです。

    一から出直しても何度でも人はやり直せます。自分を大切にして不倫男なんて忘れなさい。絶対に離婚し無いですよ。

    あなたの携帯番号変えなさい。今より良い人生を歩みたければ一度全てを捨ててみてください。幸運を祈ります。

  • No: 17匿名さん17(匿名)更新時刻18/06/12 16:18

    付き合いはあんまり長くないですよね?

  • No: 182718(匿名)更新時刻18/06/12 17:14

    奥さんが何もアクションを起こさないということは、あなたとは別れたことになっていて、夫婦仲良くやってるんじゃない?夜の営みも。それを想像してみ?冷めるでしょ?

  • No: 192718(匿名)更新時刻18/06/12 17:22

    大丈夫、大丈夫、辛いのは今だけだから。

    人の物は欲しくなるよねー。

    悲劇のヒロイン気取りしないで下さい。

  • No: 20匿名さん20(匿名)更新時刻18/06/12 21:41

    不倫で結婚したカップルは大抵不幸のドン底になるよ。
    幸せそうに演じてるだけですよ!

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています