注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

40歳中盤のバツイチ男です。最近、彼女と別れました。遠距離恋愛で、相手から将来一…

回答3 + お礼3 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 21:47(更新日時)

40歳中盤のバツイチ男です。最近、彼女と別れました。遠距離恋愛で、相手から将来一緒になるっていう感じがなく、
最近、宮さまの海外へ行った婚約者の母親とその訴えた男みたいな感じでしたので、俺の方から別れ告げましたが、別れた事に対して、後悔と寂しさが募って、最近、頭痛と腹痛と食欲がなく、このままいけば、倒れます。同じ、悩みの方で立ち直れた方など聞きたいです!

No.2696871 18/08/21 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 20:56
匿名さん1 

貢がされたって事ですか?いくら位?

No.2 18/08/21 21:04
匿名さん2 

なった事がないからわからない!ごめん。
頭痛は薬でも飲んでれば良いじゃん
腹痛も薬かね
食欲ないのは本人だよね!なら無理矢理食えば良いじゃん
無理矢理口に突っ込んで噛んで飲めば大丈夫じゃないの❗️
俺は風邪じゃ~話は違うけど無理矢理口に入れて噛んで飲み込むだけ
それしなければ治らないからね

でもさ!自分で出した結論につまずいているのは情けないよ

No.3 18/08/21 21:12
匿名さん3 

男も女も歳を食うと何故か繊細になってたり純粋になってたりで、自分の予想を超えて落ち込むのかもしれませんね。
でも、自分の悲恋を宮さまで例えるなんて、本来の主さんはひょうきんな人なのかなと思います。
早く元気出して、新しい彼女作らないとね。相手が変わればもらえるエネルギーも生まれるエネルギーも変わります。
私は失恋くらいじゃメゲない。
失恋の度になにかにパワーアップしてます。
主さんも、何か食べて頑張って下さい。

No.4 18/08/21 21:41
お礼

>> 1 貢がされたって事ですか?いくら位? 回答ありがとうございます(T_T)
60万くらいです。

No.5 18/08/21 21:44
お礼

>> 2 なった事がないからわからない!ごめん。 頭痛は薬でも飲んでれば良いじゃん 腹痛も薬かね 食欲ないのは本人だよね!なら無理矢理食えば良い… 回答ありがとうございます(T_T)
最後の文章は本当に当たってて、胸に刺さりました。
自分で考えてだした答えにまた、振り向くのは、情けないですね!本当にありがとうございます!

No.6 18/08/21 21:47
お礼

>> 3 男も女も歳を食うと何故か繊細になってたり純粋になってたりで、自分の予想を超えて落ち込むのかもしれませんね。 でも、自分の悲恋を宮さまで例え… 回答ありがとうございます!宮さまの婚約者の婚約者がかぶって、思い出したもので(^_^;)
そうですね、後に振り向かないで、前進みます。頑張って前進みます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧