注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

慶應の学生が事件起こした途端、ものすごく慶應叩き。また慶應、みたいな。 リ…

回答3 + お礼0 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 07:25(更新日時)

慶應の学生が事件起こした途端、ものすごく慶應叩き。また慶應、みたいな。

リアルでダメダメな連中の嫉妬心が、爆発していざ、と叩いてるようにしかみえない。

見苦しい。被害者とその家族が1番かわいそうだけど、次にかわいそうなのは真面目にやってる慶應大生なのに。

昔の早稲田の某サークルの事件もそうですが、これだけ取り沙汰されるには、やっぱ
エリート大学への嫉妬ですかね?

それとも、無名の大学でもこんな事件って普通なんですかね。有名大学だから公になってるだけで。

ちなみに、自分は高卒ですが、事件当時、早稲田通ってた友人が、早稲田ってだけで、
苦労していたので。

No.2727735 18/10/17 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 11:43
匿名さん1 

天才と馬鹿が紙一重東大も、京大も大変な事件起こしてますFランクに大学は紙一枚だからでしょうかインターシップの学生が仕事場に来てアホか〰️?はーぁ?ってよく思うでも小さいことAクラスは良い事、悪い事の発想行動が違うのかな?

No.2 18/10/17 13:44
通行人2 

マスメディアはいつもそうです。
弱い部分に喰い付き喰い散らかします。
もう、報道する価値がなくなるまで。

No.3 18/10/19 07:25
匿名さん3 

でも、この事件って狙いを付けた女性を、面識なしで襲っているから悪質性も酷い。例えば飲み会で酔わせて行為に及ぶとか、女性側にも多少の過失があるとかの事件ではない。

なら報道の仕方も変だよ。強姦、強制性行じゃない。(一部怪我して居る人も居るから傷害も加わる。)個人的には甘過ぎる位でしょう。有名大学生だから……叩く叩かないじゃかく。

こんなクズ社会から抹殺しないといけないでしょう。一生性犯罪者、一生性欲馬鹿ってレッテルでいいでしょう。世の中頭のいい奴で、犯罪犯さない奴が大半なんだから。

そいつらが世の中の中枢を回せばいい。性犯罪性欲馬鹿に社会復帰の道を易々と渡してはいけない。そんな事をしたらそこの会社のOLを強姦するよ。性癖ってそう簡単には治らないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧