皮膚科で治療したら酷くなった😨
皮膚科にイボの治療で通っているのですが…今日行ったらいつもと違うお医者さんでした。7才の娘がかかっています。
治療は液体窒素(❓)をつけるのは同じだったんですが 強く長い間押し付けられ今腫れて痛がっています。
精算した後痛がるので言ったらリンデロン軟膏を出されました。
いつもは痛がるコトはなかったので心配です😢 違う病院に行った方がイイでしょうか❓
処方箋の人は皮がめくれるかもしれない…今日は違う先生なんで…すみません🙇と謝られました。
No.330966 2007/05/07 17:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
軽度のやけどを起こしたのですね!しばらくはヒリヒリ痛いと思いますが下から皮が出来てくれば綺麗に治りますよ
>> 1
ありがとうございます🙇
外科に行って来ました。イボの治療に行って火傷させられるとは…酷い医者です😾
外科のお医者さんが丁寧に治療してくれました。
もー医療ミスってよく聞くけどまさか自分の娘が被害に会うとは😭ここで病院名暴露したい位です!
キレイに治りますね😺ありがとうございます!
新しい回答の受付は終了しました
