昨日の菅野美穂

回答10 + お礼2 HIT数 2767 あ+ あ-


2007/04/10 23:42(更新日時)

昨日の笑っていいともスペシャルに出ていた菅野美穂、かなり暴走していたような気がします。あんなキャラだったかな

No.337336 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

彼女もヤケクソなん違いますか?

No.2

>> 1 ヤケクソ?なんかあったんですか?

No.3

いやぁ別に😂何と無くですね。スイマセン。➰

No.4

昔からあんなキャラでしたよ

No.5

でも可愛いかったですね。イメージを変えようとしてるのかな。

No.6

変に女優さん気取ってなくて良かったけど😃自然体で可愛いかったと思う

No.7

最初のニャ~の歌当ての時菅野美穂が時間とりすぎて他の出演者のが見れず残念だった😫
でも芸能人はあそこまでしなきゃ楽しくないですよね😁

No.8

あれは菅野美穂のアゲ場というか…普通に皆分かってたのに曲名言わなかったのが悪いと思う😚💦💦

No.9

前からだと思います💡
気取ってなくて私は好きです😊

No.10

私も面白かったです🙌女優さんなのにすました感じもなく、かなりいい感じでした。好印象です😊

No.11

昨日の菅野美穂は私もびっくりしました😂
ボクシングゲームの時も胸が見えそうで、ハラハラしましたよ😱
イグアナの娘の頃から好きですよ💕

No.12

自分ではSといってましたね💦

昔はおとなしかったのに‥恐ろしいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧