🐳質問させて下さい🐳
『笑っていいとも』の番組を実際に行って、観覧した事が有る方って居ますか?
教えて下さい。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
3回あるよ😃
>> 1
早速のレスありがとうございます。
三回もですかぁ😲凄い😲羨ましい😂
一度は行きたい😂
楽しかったですか❓😺
だい~~ぶ昔に姉が【木曜日】の観覧が当たりました🎯
私も何度もハガキ📪出したけど…🙅😢
①さんは③ども当たって羨ましい😲‼
>> 3
レスありがとうございます🙇
一度当たっただけでも凄い😂
中々難しいですよね😠
①さんは凄いですよねぇ😲😂
楽しかったですが、テレフォンショッキングのゲストに差が有りすぎますよね💦
織田無道って人の時は外れた気分になりました(笑)
アルタのスタジオって案外狭いのでびっくりですよ。
>> 5
再レスありがとうございます🙇
あのぉ😥誠に失礼ながら…大爆笑😂👏👏
すみません😂😭😂
確にゲストの差が激しい時有りますよね…😩
ぃゃぁ😂笑えたぁ😂
そんなにスタジオ狭いのですかぁ😲
一度は自分の👀で確認したい😣
いつか行きたいなぁ☺👉👈
ありがとうございました🙌💐
新しい回答の受付は終了しました
