🐳質問させて下さい🐳

回答3 + お礼3 HIT数 803 あ+ あ-


2007/06/09 13:34(更新日時)

『笑っていいとも』の番組を実際に行って、観覧した事が有る方って居ますか?

教えて下さい。

No.388314 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

3回あるよ😃

No.2

>> 1 早速のレスありがとうございます。

三回もですかぁ😲凄い😲羨ましい😂
一度は行きたい😂

楽しかったですか❓😺

No.3

だい~~ぶ昔に姉が【木曜日】の観覧が当たりました🎯

私も何度もハガキ📪出したけど…🙅😢

①さんは③ども当たって羨ましい😲‼

No.4

>> 3 レスありがとうございます🙇

一度当たっただけでも凄い😂
中々難しいですよね😠

①さんは凄いですよねぇ😲😂

No.5

楽しかったですが、テレフォンショッキングのゲストに差が有りすぎますよね💦
織田無道って人の時は外れた気分になりました(笑)
アルタのスタジオって案外狭いのでびっくりですよ。

No.6

>> 5 再レスありがとうございます🙇

あのぉ😥誠に失礼ながら…大爆笑😂👏👏
すみません😂😭😂
確にゲストの差が激しい時有りますよね…😩
ぃゃぁ😂笑えたぁ😂
そんなにスタジオ狭いのですかぁ😲
一度は自分の👀で確認したい😣
いつか行きたいなぁ☺👉👈

ありがとうございました🙌💐

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧