みのもんたぁ🔥
はぁぁ😱みのさんがぁ!ハリー・ポッター最新版の最後いっちゃったぁ🙊聞きたくなかった…😢🙉😢 映画なる頃には忘れてますように😭
新しい回答の受付は終了しました
え、言っちゃったの?良かった見てなくて…みのもんた最悪やな(`ε´)元々嫌いやから出てるとチャンネル チェンジしちゃうし。
マジっすかー😱
何考えてんだぁ💢あのおっさーん💢
ここはいろんなDVD観て忘れましょう👍
>> 1 え、言っちゃったの?良かった見てなくて…みのもんた最悪やな(`ε´)元々嫌いやから出てるとチャンネル チェンジしちゃうし。 そうなんです😭でも~なんだよね みたいな 内容までわからないけど…こないだ新作みたばかりだったのにショックでした😩みのさん嫌いじゃなかったのに…
>> 2 マジっすかー😱 何考えてんだぁ💢あのおっさーん💢 ここはいろんなDVD観て忘れましょう👍 他のコメンテーターがそれ以上言わないほうが…ってフォローしてました🙉私の小さい脳みそが忘れてくれること信じてます🐙
そういうのって、どんなに忘れたつもりでも、📖の表紙見たら思い出しちゃうんですよね…😂
みの~👊💢
はあ~?みのさんまたですか?ドラマの番宣でも出演者に要らぬこと言ったり。原作さんに訴えられたりして💦
みのさん最悪です💢
あとZARDの坂井泉水さんを「さかいせんすい」と言ってましたからね💢
その番組じたい好きじゃなくて、全然みないけど😁そんな事あったんですね‼
朝から、しかめっ面の怒りっぽくピリピリムードな番組みたくなくて見てません🙋
母も朝から、あの顔みたくない‼って言ってました😁
ズバッと言っちゃいましたか…😥
みのさんの数々の失言「ほぉ~っっとけないッ!」
みのもんた嫌いだから、いつもチャンネル🐸から🙉聞いてない
よかった😁
ちなみに朝は
『とくダネ』
小倉さんは、
分からないことは、
分からないと
知ったかぶりをせず、
ハッキリ言うので、
好きです😃
えぇ‼😲
最悪だ、みの👎
えぇっ?そうだったんですか😫
今日から子供が夏休みで、朝寝坊していたのでいつも見てるはずの『朝ズバ』は見てませんでした💧
命びろいしました💧
いつもはみのさんの歯に衣着せぬコメント、大好きなんですけどね~。みのさん、時々調子に乗りすぎること、ありますね😩
働き過ぎで物の善悪が判断できなくなったんですね。
または周りが気を使いすぎて、自分が偉いと勘違いしているか。
みのさん、最近ずっと何かと問題になってるよね😅
司会、向いてないんじゃないの?
前はみのさん結構好きで、朝ズバッも見てましたが…殺人事件だったか何かの事件を伝えてる時に‘こんな事は許せない’みたいな事を言ったあとにチラッとカメラに写った姿は…あくびしてるところでした。それから何だか嫌になって見てません🙅
15番さんとちょっとかぶるけど、私も前はみのさん結構好きだったんですが…前にマンションから人が落とされる事件が相次いだ時、スタジオで人を使って簡単な実況説明をしたのですが、落とされ役に選ばれた番組女性スタッフに「お嬢さん、どこから来たの?」と、「思いっきりテレビ」でお決まりのセリフをふざけながら吐いて笑いを数回誘ったり(死者が出た事件なのに!)、他のニュースでは幼児くらいの子が自宅マンションから落下したニュースで、まだ事件か事故かも詳細不明のニュースなのに、開口一番「お母さんが落としたんでしょ~」と言ったり…以来正直苦手になりました。
たいして知識もないくせに、あたかも総てを知ってるかの如く発言するあの知ったかぶりが大嫌い💢
人気司会者とかおだてられて、チョーシこきすぎ👊
新しい回答の受付は終了しました
