注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

こんな症状は‥?

回答1 + お礼1 HIT数 1656 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/10/21 00:16(更新日時)

今週の月曜に登校中に貧血で倒れかけました。
その時、吐き気、左半身の違和感に気付きました。
重いようなだるいような寝て力を抜いても重い感じでたまりませんでした。
それからずっと学校休んでまして吐き気がしんどい状態でした。
ですが水曜日あたりはまだましだったんです。
それで良かったなと思っていたら昨日の朝からまた吐き気がしてきまして…
酷い空腹のような気分の悪さ(実際すいていません。)と左足、左手(に続き肩や腰)が痛くなりました。
例えば勉強でノートを押さえる時や、携帯をしていると凄くだるくて下ろさないと疲れたり、左肩がやたらとこったりします。
時には体全体が重く、立っていられなくなったりします。
異のあたりがツーンとなったりもします。異凭れとはまた違います。
こんな症状があまり波のない状態で1日中続きます。
2回、町医者には行きました。
症状を軽く言ったのですが、吐き気止めなどの薬だけでした。
総合病院には試験時期なのでまだ行けません。
こんな状態の方や何か知っている方いませんか?
どうぞよろしくお願いします。長々と申し訳ありませんでした。

No.505751 07/10/20 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/20 21:53
お助け人1 

慢性腎不全の症状に似ているんですが…

総合病院へ行かれたほうがいいですね。

No.2 07/10/21 00:16
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
似ているのですか?

はい、早めに病院行きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧