荒れない程度に教えて下さい🙇
篠原涼子さん、とても人気のある女優さんですね😃✨
その時によって美人にみえたり、そうでなく見えたりします…私だけでしょうか❓💦鼻の穴と口あたりが不思議な感じで…すみません🙇🙇💧
もちろん、オシャレで素敵な方なのですが👸✨
みなさんはどうお感じでしょうか❓
誹謗中傷などではなく、単純に顔のつくりについて聞きたいので、お願いします🙇🌠
新しい回答の受付は終了しました
人の顔のことをあれこれ言わない😣
😂
笑ってしまった😂
彼女の若い時のイメージが強烈な天然だったので女優・美人・結婚という文字はピンと来ませんね😱
私の勝手な感想です😁
ホホホ😁俺もそう思ってました➡👃💦
篠原さんは、顔の造りが完璧でなく美人ではないと感じます。だけど、かわいい…ぽわ~んとした雰囲気や髪型や髪の量がセクシーに感じます。化粧も性格もナチュラルなんですかね😃素顔も変わらないんじゃないかな~…真似できない雰囲気ですよね
人それぞれ 受ける印象は違いますので 主さんがそう思うなら 正解だと思います。中傷ではないとの事ですが やはりこういう場だと誤解されますよ。
顔のことをとやかくはいいたくないけど…正直、私もそう思ってました😣
ブサイクとかそんなんじゃなく💦完璧な美人じゃないけど何か1つ💧ってとこが親近感がもてて私は好きです☺
素敵な女優さんですよね💓
『ごっつ』の時も天然炸裂で可愛かったなぁ😊
口が大きいけど 私はあの口元憧れます。若い時はスゴく可愛い顔してるな~って思ってました。私にとってはタイプの顔 魅力的な顔だと思いますね。
「完璧な美人じゃないから親近感を持ちやすい、だから人気がある」
って感じの事をたかじんが言ってた
1さん、それならスルーすれば良いのに…質問と関係ないレスを😱私は親近感もてるなぁ😃
>> 1
人の顔のことをあれこれ言わない😣
①さん、ありがとうございます⭐
はい…すみません🙇💦
牛に似ている(笑)
でも素敵でカッコイイと思います( *^-^)
>> 2
😂
笑ってしまった😂
彼女の若い時のイメージが強烈な天然だったので女優・美人・結婚という文字はピンと来ませんね😱
私の勝手な感想です😁
②さん、ありがとうございます🙇✨
へぇ~天然な方だったんですか❓知りませんでした😲
>> 3
ホホホ😁俺もそう思ってました➡👃💦
③さん、ありがとうございます🙇✨
あっ絵文字が👃笑”私だけでなく安心しました💦素敵な方なんですが😃
>> 4
篠原さんは、顔の造りが完璧でなく美人ではないと感じます。だけど、かわいい…ぽわ~んとした雰囲気や髪型や髪の量がセクシーに感じます。化粧も性格…
④さん、ありがとうございます🙇✨
あぁ~確かにセクシーで、大人の女って感じします🌠本当に独特の雰囲気をお持ちで、個性的な方ですねぇ☺
>> 5
人それぞれ 受ける印象は違いますので 主さんがそう思うなら 正解だと思います。中傷ではないとの事ですが やはりこういう場だと誤解されますよ。
⑤さん、ありがとうございます🙇✨
ご忠告頂きありがとうございました💦①さんや⑤さんのような方が増えたり、あまり荒れたりする様なら閉鎖しますね😣
>> 6
顔のことをとやかくはいいたくないけど…正直、私もそう思ってました😣
ブサイクとかそんなんじゃなく💦完璧な美人じゃないけど何か1つ💧ってとこが…
⑥さん、ありがとうございます🙇✨
やはり天然キャラだったのですね💡
人気の理由には親近感もあるのでしょうか😃篠原さんには柔らかい印象を受けますね🌠
>> 7
口が大きいけど 私はあの口元憧れます。若い時はスゴく可愛い顔してるな~って思ってました。私にとってはタイプの顔 魅力的な顔だと思いますね。
⑦さん、ありがとうございます🙇✨
口元印象的ですね💋口が小さい私としては、目がいってしまいます👀💦やっぱり口が大きな方がセクシーなんでしょうか🌠
>> 8
「完璧な美人じゃないから親近感を持ちやすい、だから人気がある」
って感じの事をたかじんが言ってた
⑧さん、ありがとうございます🙇✨
たかじんさん言ってたんですね💡やはり芸能人には親近感も大切なんでしょうか😃
完璧な美人より、少しファニーな個性的美人のほうが、魅力的ですよね。
結構前の“カバチタレ!”というドラマでは婦警さん役で出ていたんですが、なんか個性的でハマリ役と言うか…観ていて惚れました^^
>> 9
1さん、それならスルーすれば良いのに…質問と関係ないレスを😱私は親近感もてるなぁ😃
⑨さん、ありがとうございます🙇✨
感謝致します🌠やはり親近感もてるんですね😊雰囲気あるから、バランスがちょうど良い位なんでしょうか☺
あの鼻と口が、かなりの魅力に写ります。
生まれ代わりたい程です。
主さんの顔が見て見たい。
どんな目と耳をしてるのか?
きっと偏見が大好きな特徴を持った形なんだろうな~。
>> 11
牛に似ている(笑)
でも素敵でカッコイイと思います( *^-^)
⑪さん、ありがとうございます🙇✨
牛さんですか😲笑似てるんでしょうか…🐮💦
あの素敵さは、やはり内面から出てくるのでしょうかね👩🌠
>> 19
完璧な美人より、少しファニーな個性的美人のほうが、魅力的ですよね。
結構前の“カバチタレ!”というドラマでは婦警さん役で出ていたんですが、…
⑲さん、ありがとうございます🙇✨
完璧な美人より個性的な美人の方が、はまったら抜けられない感じしますね☺
カバチカレは見た事ないですが、アンフェアーは見ました🌠刑事役COOLでかっこ良かったです🔫💨
篠原涼子地元です😃
確かに別に📺で見る限り別に…って感じだけど、母は帰って来る度に🏬で見掛け📺で見るより顔が小さくて綺麗だ✨ それより妹はもっと細くて顔小さい☝って言ってました😊
私は篠原涼子と良く遊んでた先輩と仲良かったからいろいろ悪事を聞いているので「良くここまで売れたなぁ」と関心してしまいます😃 別に嫌いじゃないです😃 カワイイ👶産んで欲しいです☺
>> 21
あの鼻と口が、かなりの魅力に写ります。
生まれ代わりたい程です。
主さんの顔が見て見たい。
どんな目と耳をしてるのか?
きっと偏見が大好きな…
21さん、ありがとうございます🙇✨
篠原さんが魅力的なのは感じます😃
偏見をもった…というとどんなでしょう❓😣💦不快ならばスルーして下さい…私の目と耳は、お好きにお考え下さい🙇
>> 24
篠原涼子地元です😃
確かに別に📺で見る限り別に…って感じだけど、母は帰って来る度に🏬で見掛け📺で見るより顔が小さくて綺麗だ✨ それより妹…
24さん、ありがとうございます🙇✨
地元の方ですか💡やはりTVは太って映るのかな❓妹さんも拝見したいです😃
悪事ですか…想像つきません💦昔は誰でもヤンチャしてますよね😳🐣実力があるからここまできたんでしょう⭐
ぜひ一度生で拝見したいです👀🎵
美人だよな…
当時のメンバーでもう一回「ごっつ」してほしい。
24番はイヤミですね(笑)偏見じゃないと思います。私も主さんと同じ事思ってました😁でも綺麗になりましたよね✨私は好きです
>> 27
美人だよな…
当時のメンバーでもう一回「ごっつ」してほしい。
27さん、ありがとうございます🙇✨
ごっつって松ちゃんのやつですよね❓見てみたいです😃
>> 28
24番はイヤミですね(笑)偏見じゃないと思います。私も主さんと同じ事思ってました😁でも綺麗になりましたよね✨私は好きです
28さん、ありがとうございます🙇✨
やはり私と同じ考えの方もいらっしゃるんですね😃
大人の魅力が出てきたんでしょうかね😊⭐
以前テレビで、篠原さん本人が「鼻がコアラ🐨みたいで嫌だ」と仰ってましたよ。でも司会者が「そうかなぁ❓可愛いけどな」と言ってました。
それ以来、彼女を見るとコアラを思い出してしまいます💦
でも、なんか可愛いんですよね☺
昔より綺麗なので羨ましい限りです。
主です。皆様、沢山答えて頂きありがとうございます🙇💐⭐
私はこの疑問を今まで一度も人に聞いた事がなくてモヤモヤしてたので、色々な意見が聞けて良かったです✨あれっ私だけの違和感なのかなって😫💦
不快に思った方、失礼致しました🙇
篠原さんは大人の魅力たっぷりだけど、少し特徴のある所がまた良いんですね💡わかりました✨
私なりに解決したので、このスレ閉鎖します🌠
読んで下さった皆様、ありがとうございました🎉
完璧美人を見てると、綺麗だなぁ~と思うだけなんだけど、写りで良くも悪くも見える人って不思議と惹かれます☺なんでだろう…✨私的には、篠原涼子さんもそうですが、小栗旬くんも、そんな感じです。基本はイケメンなんですがね⤵でもすごく好きです😍
>> 31
以前テレビで、篠原さん本人が「鼻がコアラ🐨みたいで嫌だ」と仰ってましたよ。でも司会者が「そうかなぁ❓可愛いけどな」と言ってました。
それ以来…
あっすみません💦31さん、ありがとうございます🙇✨
コアラですか💡コアラ自体可愛い動物ですし、美人なコアラなら全然OKですね🐨[クローバー]笑
ではこれで失礼します🙇
>> 33
完璧美人を見てると、綺麗だなぁ~と思うだけなんだけど、写りで良くも悪くも見える人って不思議と惹かれます☺なんでだろう…✨私的には、篠原涼子さ…
おっと💡33さん、ありがとうございます🙇✨
私も小栗さんそう思ってました💧お二人共本当にダントツの人気ですよね😃🎵
あんな風に人を惹き付ける魅力を持った方は素敵ですね~いいなぁ☺⭐
それでは失礼します🙇💦
とても素敵な方だと思います💖憧れる☺
⬆顔のつくりも良いと思いますよ😃✨
でもめちゃくちゃ美人ってわけではないかな?
でも好きだから美人に見える✨
auショップに行ったら篠原涼子さんと仲間由紀恵さんのポスターが貼ってありますが…
いつも目がいってしまうのは篠原さんの方です✨
確かに不思議な魅力が…。
閉鎖されてないよ~😁
そんなん他の芸能人とかもっと違う人多いやん。多分修正かけたりしてるんちゃうかなぁ?化粧によっても違うとは思うけど。
美人だから、化粧品のポスターモデルもできるんじゃないですか😊
デビュー当時、髪をかきあげて歌う姿に「いいなぁ✨」と思いました。
あの身長で42キロ程度だと、聞いたことあります…
篠原涼子さん😃綺麗ですよね。
最近、遅ればせながらanegoを見ました。
カッコ良かったです。
派遣の品格とはまた違うカッコ良さでした。
アゴに梅干しの種(😂?)みたいなシワが出来るのも可愛く見えました。
前とかなりキャラ変わりましたよね💦夜もヒッパレにでてた時は、マルシアが本人目の前にして嫌いって言われてたし💦前のイメージが強くて、あんまり好きぢゃないかも…
あっ💨顔はキレ✨ですよね‼
ホワイトタイガーの鼻を持つ女って言われてましたね(笑)
美人だけど冷たそうです😒
新しい回答の受付は終了しました
