水曜どうでしょう📺
私は何年か前に大泉洋にはまり、水曜どうでしょうって言う番組のファンです。
去年の秋に北海道に行った時、主人の友達に古いなあ、とか何で今?みたいな感じでした。
ましてや私がステッカーを🚗に貼っていると言うくだりでは、今どき居ねえ、10年前ならわかるけどなど…😥
北海道の皆さんに限らずお尋ねします。
水曜どうでしょうって遅れてますか😥
新しい回答の受付は終了しました
うちの地元では、何年も前のを放送していますよ😃
なので遅れてると言われても仕方ないのかもですが、でも今見てる放送がアタシにはリアルに映っています😃
え❓福島では結構みんな車貼ってますよ…。古いんですか❓😲
確かに北海道の人なら、古いと言うと思います。
私が北海道の大学に通っていた頃に、どうでしょうはやっていましたから。
10年前は言い過ぎでしょうね。北海道でも今、どうでしょうclassicやってますし…。
何回見ても面白いです、ミスターとのシロクマ対決とか😄
>> 1
うちの地元では、何年も前のを放送していますよ😃
なので遅れてると言われても仕方ないのかもですが、でも今見てる放送がアタシにはリアルに映ってい…
レスありがとうございます。
私は岡山県なんですが、岡山でも何年か前のどうでしょうクラシックをしていますよ。
大泉洋ちゃんも全国区になってきたし…と思ってました。
>> 2
え❓福島では結構みんな車貼ってますよ…。古いんですか❓😲
レスありがとうございます。
岡山ではどうでしょうステッカーはあまり見掛けませんが、今が旬?なタレント、大泉洋ちゃんも出ていますので、嬉しげに貼っています。
今はこっちじゃ誰も居ねえべし、と少し呆れた感がありました。
友達36歳♂、主人の弟33歳の意見です。
>> 3
確かに北海道の人なら、古いと言うと思います。
私が北海道の大学に通っていた頃に、どうでしょうはやっていましたから。
レスありがとうございます。
そうみたいです。
ふ~るいよなぁ~😚
という感じで言われてしまいました。
でもその人が、どうでしょうステッカーを買って来て下さった恩人なのですが。
男性だし、興味がないから余計にでしょうね。
マニアだ、とか、何で岡山なのにそんなに知ってんの?って言われました。
まさかテレビで全国ネットで放映されていたり、DVDが出てるとは知らないみたいです。
>> 4
10年前は言い過ぎでしょうね。北海道でも今、どうでしょうclassicやってますし…。
何回見ても面白いです、ミスターとのシロクマ対決とか😄
レスありがとうございます。
北海道も今でもしてるんですね😲
私は一週間ずっと同じビデオを見ていた事がありました。
原付西日本の旅です。
それがきっかけでした。
おっしゃっているのは、鹿児島のシロクマ対決ですね。
何回見ても楽しいですね。
今 クラシックが 放送されてます。一回目のヨーロッパが 終りました。クラシックでも 面白いね!何回見ても🙋
道民です。私が中1の時に,水曜どうでしょうやってましたから北海道の人からみると少し遅れているように思うのかもしれません。でも道外で放送されたのは最近のことなので気にすることないと思いますよ。
ちなみに私も水曜どうでしょうが好きです。
謎が解けました…。主さん有難うございます☆神奈川住みなのですがかなりの率で車にステッカー貼ってる人いますよ!!私的には水曜日に集まるチームかと思ってました(笑)あ~そういう事だったのね♪♪♪
秋田では北海道以外で1番早く放送されてたんで、やっぱ10年前くらいからやっていたような😥
今もクラシックとか放送してますが
思えば結構長く放送されてますね!昔はよく真似しました😁
DVD発売されたのも最近なほうだし、気にしなくていいんじゃないですか?
好きなものは好きです☺
私 いまだに池袋ウエストゲートパークのビデオ見てたりしますよ 笑
ドラゴンボールのアニメとか📺
>> 9
今 クラシックが 放送されてます。一回目のヨーロッパが 終りました。クラシックでも 面白いね!何回見ても🙋
レスありがとうございます。
ヨーロッパ完全制覇はリターンズで3、4年前に途中から見ましたよ。
今はこちらでは、韓国です。
まだ、前枠、後枠が無く、モノトーンの2人で、ミスターの前回の粗筋から始まりますね。
そういった所も新鮮です。
>> 10
道民です。私が中1の時に,水曜どうでしょうやってましたから北海道の人からみると少し遅れているように思うのかもしれません。でも道外で放送された…
レスありがとうございます。
若い人にも市民権を得ているようで安心しました。
ステッカー大丈夫ですね。
>> 11
謎が解けました…。主さん有難うございます☆神奈川住みなのですがかなりの率で車にステッカー貼ってる人いますよ!!私的には水曜日に集まるチームか…
レスありがとうございます。
私は逆に、ステッカー貼ってたら、そういう走り屋チームのかと思われ、この人運動下手くそなのに嬉しげに貼ってからと思われてるんじゃないかと、いつも思ってましたよ!
神奈川は人口が多いからどうでしょう人口の割合も大きいのてしょうね。
>> 12
秋田では北海道以外で1番早く放送されてたんで、やっぱ10年前くらいからやっていたような😥
今もクラシックとか放送してますが
思えば結構長く放…
レスありがとうございます。おそくなってすみません。
真似してたんですか?
私も、真似したくても友達や職場に知ってる人が少ないので、主人(特別ファンではないが北海道出身のため)相手にパロディしてます。
楽しい番組ですね。
新しい回答の受付は終了しました
