1ポンドの福音の…
シスターの恰好をした黒木メイサさん、物凄く要潤さんに似てませんかっ(笑)⁉
黒木メイサさん自体はもの凄く綺麗ですが、シスターの恰好は要潤さんにしか見えません(笑)💦
新しい回答の受付は終了しました
勘違いです。
綺麗な顔立ちだし
>> 1
レスありがとうございます😃
黒木メイサさん、綺麗ですよね✨要潤さんも綺麗な顔立ちです✨
勘違いですか…😥❓それは失礼しました🙇
雑談はミクル
ここ人ケチだからそう言われるよ
ちなみに全然似てないと思います
なんか笑ってしまいました。
面長はかぶりますよね💨
美人で面長さんけっこういますよね。小雪とか👸
>> 3
雑談はミクル
ここ人ケチだからそう言われるよ
ちなみに全然似てないと思います
レスありがとうございます😃
質問板なのにダメなんですかぁ~❓どこからどこまでの範囲の質問が許されるのか知ってたら教えてください🙇
ちなみに私の周りでは似てるという意見しか聞いた事なかったの質問スレしましたぁ💦失礼しました🙇
>> 4
なんか笑ってしまいました。
面長はかぶりますよね💨
美人で面長さんけっこういますよね。小雪とか👸
レスありがとうございます😃
前に綾瀬はるかさんのスレの誰かさんのレスで、『アゴが尖っている人は美人』という話がありましたが、黒木メイサさんや小雪さんとかまさにそうですよね✨要潤さんも綺麗な顔立ちをしてるので、すごく似てるなぁと思っていました😁
しらなーい💨そいつらのさじ加減でしょ
私も質問板でスレ書いたら
ミクル行けってネチネチ言われたよ👎
他の雑談めいたスレ全部に言えよって感じデス
似てないと思います。目鼻立ちしっかりしてると、シスターの格好していても、色白美人はかわらないですね‼
涼しげな目元が少し似てるかも😍
>> 7
しらなーい💨そいつらのさじ加減でしょ
私も質問板でスレ書いたら
ミクル行けってネチネチ言われたよ👎
他の雑談めいたスレ全部に言えよって感じ…
再レスありがとうございます😃
そうなんですか😠💦なんか自分が面白くないスレに対してきっとネチネチ言ってくるんでしょうね😠💨
本当、他の雑談系のスレ全部に言って欲しいですね💨💨
>> 8
似てないと思います。目鼻立ちしっかりしてると、シスターの格好していても、色白美人はかわらないですね‼
レスありがとうございます😃
似てないですか😠ドラマ自体は見たことないんですが、予告でいつもいつも『似てるなぁ~』と思いながら見入ってしまいます😂ドラマをちゃんと見たら似てない事に気付くんでしょうかね💦
でも黒木メイサさんのギャバンのCMは本当に好きでした✨
>> 9
涼しげな目元が少し似てるかも😍
レスありがとうございます😃
そうなんです‼目元が特に似てると思うんです‼
でも皆さんから頂いたレスでは『似てない』という意見が多かったので、失礼な発言だったのかもしれないですね😔
新しい回答の受付は終了しました
