ぬいぐるみの処分
皆さんぬいぐるみの処分はどおしてますか?
一時ぬいぐるみにハマりかなりの数ありました!
👶が産まれるので、埃など気になり、置き場もないので出来たてのリサイクルショップに殆ど売りました。
その時に愛着のあったものを売らずにいたのですが、置き場がないのでやはり思い切ってサヨナラしたいと思ってます。
例のリサイクルショップはもうぬいぐるみの買取していません。売れたり、あげられたりする状態でもないです。
でも、ゴミにだすのって気がひけませんか?なんか怖いです😢
皆さん愛着のあるぬいぐるみと泣く泣くサヨナラする時はどうしているのでしょうか?教えて下さい🙇
新しい回答の受付は終了しました
かなり大切にしていた人形やぬいぐるみは
神社 などに持って行き 供養❓
してもらいます…
オークションなんかいいですよ💡
古いぬいぐるみや、こんなの売れないだろうって物まで以外と売れますよ😃
それに欲しい人に買っていただけるのでぬいぐるみも喜びますよ🎵
亡くなったおばあちゃんが部屋に飾っていたぬいぐるみは人形供養をして貰いました。ネットなどで調べるとやってくれる所があります。
新しい綺麗なものはフリマやオークションで売れることもあります☆
>> 1
かなり大切にしていた人形やぬいぐるみは
神社 などに持って行き 供養❓
してもらいます…
レスありがとうございます✨
やはりその様にした方がいいんでしょうね😊良く聞くんですが、実際やったという人がいないので。費用はいくらぐらいかかるのでしょうか?
>> 2
オークションなんかいいですよ💡
古いぬいぐるみや、こんなの売れないだろうって物まで以外と売れますよ😃
それに欲しい人に買っていただけるのでぬ…
レスありがとうございます✨
オークションしていますが、とても売れる程のものでもないです😠覗いてみても余程の何かがない限りやはり入札は厳しいみたいです😭大きいので送料もかかりますし😥
>> 3
亡くなったおばあちゃんが部屋に飾っていたぬいぐるみは人形供養をして貰いました。ネットなどで調べるとやってくれる所があります。
新しい綺麗なも…
レスありがとうございます✨
今ちょっとネットで調べてみたら、人形供養祭とかあるんですね😲初めて知りました😃ありがとうございます✨やっぱり供養してあげたらこちらの気分もいいですよね😊
新しい回答の受付は終了しました
