ビラビラが気持ち悪い

回答22 + お礼6 HIT数 39958 あ+ あ-


2008/06/21 23:52(更新日時)

アソコのビラビラが大きくて悩んでます。
ここのスレを見てるとまとわりついて気持ちいいとかありますが、実際どうなんですか?
自分では何か汚いし、気持ち悪くて。男性の意見を聞かせて欲しいです。

No.702145 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

正直な意見を言うとただでさえグロテスクな女性の性器ですがヒダが肥大していると………💧
はみ出して黒くなっていませんか?
アメリカなど女性性器の整形が結構盛んで黒ずみをカットして中からピンクの部分を引っ張りだして見栄えを良くするらしいです。日本でその様な手術出来る所があるか解りませんが💧

No.2

全然気にする必要なし!

No.3

俺は好きだね まだおがんだ事がないので、ないものねだりかもしれない。でもクンニしてみたい😳

No.4

1さん、ありがとうございます。
本当にグロいです。整形は日本でもありますがこわい気がします。

No.5

2さん、ありがとうございます。
確かに気にしな事が一番ですよね。

No.6

3さん、ありがとうございます。
そんな方が彼氏だといいですね。でも、大丈夫かな…と少し思えました。

No.7

個人的な趣味では黒くてビロンとしてるほうが好きです。こういう人もいるってことで💧

No.8

私もビラが大きい方が好きです。

興奮時にめくれて、花ビラのようになったのが、一番好き。

成熟したセクシーさがありますよ。

最高です!

No.9

4さん、ありがとうございます。
好きな方もいるんですね。安心しました。

No.10

5さん、ありがとうございます。
まさにそんな感じになります。コンプレックスなので、5さんのように思ってくれると嬉しいです。

No.11

♀ですみません⤵⤵
私は彼に[ビラビラないね]って言われましたよ😣ビラビラがどんなものか良く分らないのですが,彼がビラビラ好きなのかと思うと…😠
勇気がないので聞いてはいませんがね💧

どうしようもないので仕方ない😣

No.12

それぞれ好みがあるから気にしなくていいと思うよ。
手術までしてピンクにするのはどうかな。

小さくたって可愛いらしいからいいんじゃないの女性陣気にしなさんな。

さんまの18番『巡る巡る夜』を楽しんだら、夜でなくても昼間でもね。

No.13

ビラビラに吸い付くのがたまらん!!

No.14

人それぞれだと思う…
俺はビラビラ大好きな方です(゚ー゚*)

…見た目が凄くてたまりません…。

No.15

私もビラビラで悩んでる1人です
大きいというのがどこからを指すのか基準がわからないので何ですが
私の場合は両足を閉じて裸で鏡の前に立ったときビラビラが左右はみ出してるのわかります
今まで自分の陰部 気持ち悪いとしか思えなく 女として異常と思い生きてきた私です
なので 上の理由と他の理由もあって
*男性には軽蔑されるだろうとしか思えず
*女としての自信さえ昔も今も私は持てないです
*けれど主さんは お若いし どなたかのレスにもありましたが気にしない方もいると思います
ありのままを受け止めてくれる人と出会えたら 悩みも軽くなるかと
アドバイスなってなくて.そして私の言葉が場違いなら
ごめんなさい

No.16

15番の者ですが 男性ではないのに投稿すいません

No.17

まぁ手術なんてしない方がいいよ😅 でも 個人的には、あまりビラビラ大きいと クンニの時 嫌かなぁ 俺は薄い方がキレイで好みかな😍

No.18

ごめんなさい💦♀です💦私も同じ悩みを持っていたので、ついレスしちゃいました😖

私は中学の時に友達と体の話になり、自分のビラビラが大きいことを知りました😱しかも色も気持ち悪い😫その時はもちろん未経験‼でも、大きいと遊びスギとかいう話を聞くとショックでした😖‼
今でもあまり彼に見られたくないですね‥

でも、男の人の形や色もそれぞれなように、女だって色々いて当然ですよね😆みんな同じ肌の色ではないように‥😆
だから、個性だと思うようにしましょうね✊

No.19

ビラビラは片方が大きいです

気になりますね昉

No.20

ビロンは好きですよ

No.21

みなさん、お礼が一緒になってすいません。
男性も女性もありがとうございます。

足を閉じてもはみ出して、思春期からずっと悩んでます。でも優しい回答が多かったので個性と思うようにします!

No.22

自分も片方だけびろびろしてます😭


えっちとか何もしてないのに😠


水着とか着ると膨らみます😫


これじゃえっちなこと一生できませんってくらい考えてしまいますね😣


私も前投稿しましたけど気にしないのが1番ですよ✨


まあ気になりますけど😒


もう開き直るしかないですよ😤

No.23

私もビラあるので昔から悩んでいましたが、最初は躊躇しながらも、今まで付き合ってきた彼氏とも普通にエッチしてましたし、今彼も初めての69の時、いつも以上に🍌カチンコチンにして「勃ち過ぎて痛い😳💦」ってかなり興奮してました😁だからそんなに気にする事ないんだなと最近ではそう思えます😃✨

No.24

私も超超ビラビラ❤私は小学校の頃からビラビラがはみ出ててそういうものだと思ってたら違う事を知ってちょっとびっくりしました。
でもあまり気にしたことありません。
男性からはエロくみえるみたいで興奮するらしい❤❤ でも彼はクンニが下手で気持ちよくないです一度ビラビラを気持ちよくしてほしいな~ 誰かお願いって感じ。決してヤリマンじゃないですよ❤

No.25

ビラがどうこうで人を好き嫌いになることはあまりないと思うよ😚

No.26

自分も大好物ですから🙌 気にしなくても良いし 俺と同じ人 結構いると思います✌

No.27

全く気にした事なかったです😲

ただ学生時代に彼氏から「ま○こ黒いね」って一言😨

私が「えっ❓」
と言うと…
「黒いって事はかなりの経験あるよな❓」
と彼氏に言われました。

ショックと言うか私は単純に ふ~ん って感じでした(笑)
気にしすぎじゃないですか❓

もっと自信を持って下さい✨

No.28

私も大きいです💦

温泉とかも憂鬱で、おまたを隠したいぐらい🙈
温泉から上がったら、とりあえずパンツをはきます💦

うちの息子は、私のおまたを見て「小さいチンチンついてるよ」なんて言うもんだから、手術したいぐらいデス…😽

ケド…旦那には、絡みつく感じがたまらんね💨と言われました😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧