乳首を取りたい…
(12) 7261 Hit
恥ずかしい悩みなんですが、私は乳首が感じやすいらしくブラの上から触っても感じてしまいます
それがものすごく嫌でイライラするし、かなりのストレスになっています…ブラもフルカップにして、丸いパットとレモン型を重ねています。 でもTシャツとか着たりすると見た目も悪いし…かと言ってパットを1枚にしたら感じてイライラしちゃうしどうしたらいいかわかりません
1度気になったら1日中ずっとブラをいじってる感じです…どうしようもなくなって自分で胸を殴ったりしてしまうこともあります
お母さんにパット2枚入れてると言ったら凄くびっくりしていて、理由を聞かれたけど感じやすいからなんてとても言えませんでした。しかもお母さんは逆にパットがあった方が気持ちが悪いみたいです。私は異常なんでしょうか?
エッチの時に触られても大丈夫なのに、そうでない時にちょっと触れただけでもカリカリします。 下着を選ぶのにも凄く疲れてしまうしフルカップはあまり売ってないし…同じような方いませんか?
みなさんパット1枚でも平気なんですか?
2番さん それは ありえないっ
絶対 無理でしょう
主さん やらないとは思いますが
でチョキンは ダメですよ
ニップレスはいいと思います
100均なんかでも売ってます
気にしすぎないように 違うところに意識がいくようにしてみて下さい
例えば ジャラジャラしたブレスやネックレスをしてみるとか…
ニップレスはいいと思います
乳首が人より感度が良いのではなく精神的不満やコンプレックスが思い込みを引き起こしてのだと思います。
一度心理カウンセリングを受けてみては蓜
一度心理カウンセリングを受けてみては蓜
私は胸が超貧乳なので、いつもノーブラです
ノーブラのが感じにくいですよ
逆にブラしてるから感じるんですよ
明日からはノーブラ試してみてください
透け乳首はセクシーですよ
ノーブラのが感じにくいですよ
逆にブラしてるから感じるんですよ
明日からはノーブラ試してみてください
透け乳首はセクシーですよ
ブラしてて感じることはないですね。ブラしてたら擦れないですよね?サイズが大きいとか?
27さんブラはした方がいいですよ…仕事はされてます?私達一般人が透け乳首なんてできるわけないでしょう…頭大丈夫ですか?
27さんブラはした方がいいですよ…仕事はされてます?私達一般人が透け乳首なんてできるわけないでしょう…頭大丈夫ですか?
6さん、それは他人に勧めることではないわ。透け乳首がセクシーだからノーブラなんて、常識ある女性は考えないでしょ?
主さん、どなたかが言ってたように精神的なものじゃないですか?日常生活で胸を他人に触られることって無いじゃないですか?荷物を胸に抱えたりしただけでも感じるとしたら、やっぱり精神的なことのように思えますよ。
主さん、どなたかが言ってたように精神的なものじゃないですか?日常生活で胸を他人に触られることって無いじゃないですか?荷物を胸に抱えたりしただけでも感じるとしたら、やっぱり精神的なことのように思えますよ。
私も乳首が超敏感で、ブラやノーブラじゃありえないから厚いパット入れてる
イライラするんだよね
子供を身ごもるとさらに敏感になるからあり得ない程イライラするよ
胸を引きちぎりたくなるくらい
よくギュッって痛めつけてました
出産したら元に戻ったけどそれでも敏感だからノーブラは100%あり得ない
寝る時もしっかりつけてるし
でもエッチの時は良くない
人より敏感だから相手も喜んでくれるし
変な話だけどエッチで鍛えられて最近はパット少し薄いのでも大丈夫になった
彼がいるなら沢山胸をせめてもらうのオススメします
[PR]世田谷カウンセリングオフィス
お悩み掲示板の新着スレ
- 乳首を(0)(10分前)
- 助けてください(0)(13分前)
- 事故寸前(0)(15分前)
- 未成年主婦は借入出来ない?(0)(21分前)
- 耳の遺伝について(0)(32分前)
- 琴音ちゃん事件(3)(35分前)
- 出会い系かな?(2)(54分前)
- 慰謝料請求できます?(4)(1時間前)
- 就職難しい(0)(1時間前)
- 友人の彼氏の常識(4)(1時間前)
- >>もっと見る
レス全文検索

