9月13日 大地震

回答32 + お礼1 HIT数 7191 あ+ あ-


2008/09/10 21:00(更新日時)

9月13日まで 後少し…ホントに東海地震来るのかな…

タグ

No.757249 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

で?ここで聞いたらわかるの?

いい加減飽きたよ

つまらん糞スレ

No.2

来たって平気🙆

くるかなくるかな?だけじゃなく、いつくるかわからないから最低限の食料や水、防災具や生活品を用意して準備はできてるし💡

家は耐震性に優れてるし、地震保険と火災保険の災害総合保険に入ってるから😉

No.3

↑そんなこと言ったら可哀想じゃん(笑)気持ちわかるけど(笑)

No.4

そんなに期待してるなら、生き延びる為の備えはしてますか?

自然界の行いを人間程度が予知できますかね😂

避難の為に遠くに逃げたら😥

No.5

来るときゃくるし来ない時は来ない
日本中どこにいても一緒
予言された事で避難すれば起きた時に助かる率は上がるけどね
避難するかしないかはあなたしだい
ここで聞いたところでわかるわけではないしね
避難して良かったと思うか チッと思うかは過ぎてみないとわからない

No.6

>> 1 で?ここで聞いたらわかるの? いい加減飽きたよ つまらん糞スレ クソスレかもしれませんが、静岡に住む私にとっては 大問題です。

No.7

震源地だろうと言われる岡崎住んでますが、気にしません✋

No.8

信じてる馬鹿共に訊きたいんだが、あ の 「 ム ー 」 で す ら ベタ記事扱いなのをどう考えてるの?w

No.9

イオン濃度は低いし地震雲は出てないし
ナマズも静かだし

13日には来ないだろう

No.10

どんなスレ立てても良いじゃありませんか😃

私は予言自体は信じてはいませんけど、我が家は今まで何の地震対策もしていませんでした⤵

今回の色々な方々のスレを見て、初めて非常食だけですが買いました😊

ジュセリーノさん『防災に対して振り返る機会を与えてくれて有難う』って気持ちです😂💦

No.11

天気予報だって未だにハズれる事が多いのに、さらに不確定要素の多い地震の起こる日時なんて予想出来るワケないじゃん。

No.12

愛知県です。
岡崎地震っていわれてますよね。
うちは三河なので
会社の皆さんは、3日分の食料と水の準備を始めてます。
近所には地震の時に無料解放される自販機が
設置されたりと、
身につまされます😫
 
まぁ、こんな噂が無かったら危機感を持たないで、過ごしていただろうから反省するには丁度いいと思ってます。

No.13

どんな内容書いてもぃぃんじゃないの?1さん
私は三重県なので東海地震気にしてますよ 13日&その前後の日は特に。
無かったら無かったでぃぃですよね。けど、もしあったら恐いから

No.14

心配だったら全財産もって沖縄か北海道にでも行って下さい。
そこまで離れりゃ大して被害はないでしょ。

No.15

北京オリンピックは開催されないって予言。






開催しましたよね(=_=;)


ハイ ハズレ

No.16

私その日結婚式があって…万一地震来たらどうなるんだろうと思います。電話もつながらないだろうし… 明らかに大地震で影響あったら中止だろうけど、震度5くらいだと地域によって差がありますよね…

No.17

13日の土曜日か…

当たるかな?

No.18

恐いね地震(-"-;)
±3日だから明日から危険だ。
そ-ゆ-予言は名前は「予言」だけどその予言者は大抵地質学者で根拠があっていってるんだ。だから四川省地震も新潟地震も言い当てた。ずっと前には確か「アンビリーバボー」にも出てたし。来る可能性は充分にある。しかしこの「予言」は震源地がずれることもあるので注意⚠

No.19

気になったのでちょっと検索したら 来年の4月にずれたって記事もありました

No.20

地震予測なんてインチキなんだから、その日に来ること無いと思うよ。ただ、日頃から非常食等を用意して、避難場所を把握して置かないといけないよね坥あ~そういや私、自分の地域の避難場所知らないやσ(^◇^;)。。。

No.21

愛知県在住者です✋東南海地震いつくるか…って怖いけど、13日って、どっから出た噂なの❓

No.22

愛知在住です😊わたしも不安でここにスレたてた一人です。ここできいて良かったです。優しい方たちが「避難用具を揃えたら気持ちは違うから」と助言、励ましの言葉下さったりして翌日早速揃えたら、見事魔法にかかったように不安はなくなりましたよ🙋危機感は前以上に持てるようになり 生きてるだけで自分は幸せだと思えるようになりましたよ!とても感謝してます。

そこまで信憑性のあるものなら今から避難命令出てるはず。ニュースでも報道されます。日本中、もしくはアジア圏内パニックです。

怖くないよ、大丈夫。でもいつかは来るから、危機感持って元気に過ごそう😊⭐⭐
あのときレス下さった方に感謝してます。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。


🐽密かに旅行会社と避難用具会社の陰謀だと考えてます🐽ジョセなんとかさんはブラジル支店の人です🐽

No.23

地震が怖いなら日本には住めないよ。地震国の日本にいるかぎり、大地震が起きる確率はいつだって変わらないんだから。

No.24

本当に来たら予測した人凄いね✨前もって対応出来るから悲しいことにならないじゃん✨

No.25

😨ジョセリーノさんが愛知の岡崎って言ったのですか⁉ 💻では、ガスネタかも知れませんが9月13日‼中国‼って書かれてました。東海地震は 10年後の6月と書いてありました。確かでは無いけれども💦ジョセリーノさんの予言です。

No.26

>1

てめーが糞レスだ

消えろ

主さん失礼しました。

No.27

今は愛知に済んでますが、独身時代に阪神大震災を経験してます😠地震はほんとに恐ろしいですよ💦😱
その時付き合ってた彼の友達は浮気女の自宅で死にました👼本当の彼女が可哀想過ぎでした😠
いつ何処に居る時に揺れるか分からない事ですもんね😠せめて地震がきた時、家族揃っていたいです。

No.28

こないよ😁8月の東京大地震予言も外れたし

No.29

その日中国でこなかった場合日本の愛知って話ですよね💧
私も三重なので毎日不安に過ごしています😢
失礼な話、中国で起こればいいのにと願ってます✨

No.30

くるわけねーだろ💢💢💢💢💢💢

No.31

俺の直感では230年後だから心配いらないよ✌

No.32

怖いです…
すっごく(´:ω;`)

まだ若いから
死にたくないよ~

お母さんが心配なので
(部屋に1人も不安なので😫)
その日は一緒に寝る事にしました!笑
たとえ予言が当たらなくても
明日はちゃんと備えておきます!

備えあれば憂いなし!

No.33

26が糞レス…いや、糞人間

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧