パチ屋の☕レディ~
パチ屋でコーヒーレディ‐の仕事が3年程やってます💨今年あたりから稼働も減り😔ノルマの☕100杯が売れずに悩んでます😥常連のお客様は私を気ずかってくれて負けてても買ってくれますが☺それはとても感謝しております❤ですがノルマ以上売れないとなると時給も少し減る事になりかねない😔と主任に言われ😥すごいプレッシャーと焦りがあります💨また私はこの仕事の経験が同僚よりも長いため😔いろんなメニューも任されてます💨次はコストの低い何のメニューにしょうか❓とか…新規のお客様はどうしたら買ってくれるか❓とか😥ここに書ききれない程いろいろ試しましたが…まだまだお客様のお気持ちがわかりません😔読んでいる方🙏お客様の立場で…こういうサービスがあればいいな…トカ☕レディ~の接客のここがダメとかありますか❓よろしければ一言お願い致します🙇🙇
新しい回答の受付は終了しました
ドリンクを買ってくださったお客様の希望者に『肩もみ1分間サービス』されたらいかがですか?
ノルマに追いかけられると知らず知らずのうちに苦しい表情になるので、急がば回れくらいの気持ちで乗り越えて下さい。
肩もみサービス❤いいですね😃今まで思い付きませんでした💨ありがとうございます✌
私だったら…オシボリとか一緒にあったら嬉しいかな…後はオマケにガムや飴💨パチンコしてる時に貰えると嬉しいし飲んだ後の口直しになって良いかな✌
冷静にお仕事されていらっしゃったのでノルマがあったとは知りませんでした
新しいメニューのアイデアは自販機で売られている以外の商品で業務用スーパーやデスカウントスーパーで安く見つかるかも知れません
歩き方も問題があります ハンドベルを鳴らししばらく立ち止まってお客様の考える時間を設けると注文が来るかもしれませんし最大の原因は売れたらそれでええとほったらかす事です 10分ぐらいの時間でお客様は当然飲み終えるでしょう その後かたずけと言う意味でゴミをかたづけておりますか?ひょっとしたらまた注文がその時に入るかもしれませんしまた後日信用が深まり注文が来るかもしれませんね
私はパチンコしないのでわかりませんがする人の話では、やはり値段が高いって事ですかね、買わない理由は。あとはフードとか高い割りに不味いらしい。
肩揉みとかサービスしだしたら結局時給だって今のままじゃ割りに合わなくなるし、結局は同じじゃないかな。
パチンコ屋のコーヒーレディさん、綺麗な人が多いですね。
私もパチンコ屋に行った時は注文しますよ。 でも、全く出なかったりした時は、買えなかったりします。 やはり高いな~って思いますし。 前に行ったパチンコ屋さんは、ワゴンにパンや飴、お菓子を乗せて回っていました。 ポットにコーヒーとか入れてましたが、結構買ってましたよ。
店の通路が狭いと、無理かもしれませんが…。立ち仕事で大変だけど、頑張ってね。
やはり 一番大事なのは笑顔でしょ😊
目が合った時に
😊ニコッと微笑んくれると負けてても買ってしまいます😂。
へぇ~⤴ノルマがあるんだね、ビックリだ、俺はパチンコで大当たりが最低三連チャンすればコーヒーを頼みます、たいてい綺麗な女の子だけど、やはり笑顔ですね、女は愛嬌です、そして意外な事が、女の子によって当たりの引きが違ってくるんです、特定の子からコーヒーを頼むと連チャンしまくりになるのです、😁 ホントです
私の行ってるパチ屋のコーヒーレディ☕は全員が厚化粧で水商売⁉⁉みたいな感じです。
なんかなぁ…😥と思って頼みません。
私は薄化粧でニコニコしてて元気な女の子いたら☕頼むと思います😉
もう1店舗のパチ屋はコーヒーレディ☕は全員50代くらいのおばちゃんです。 よほど頼んでもらえないらしく、1度頼んだらおばちゃんの方が『えっ?いいの?』みたいな感じですっごくビックリしてました😂
あのビックリするリアクションがおもしろくて、かかった時は必ず☕頼んでます😂 そのたびにおばちゃんビックリしてます😂
僕はパチンコに夢中になってるんで、中々サービスまでは気づきませんが、笑顔は大切なんじゃないかな。自販機のほうがただでさえ安いからお客に溶け込む努力と常連を地道に増やす。急に売上は増えないから普段からの努力につきる。忙しいとつい表情にでたりはマイナスかな。頑張ってるところをきっと見てると思うよ。
回答ありがとうございます😃オシボリや飴は結構つけてます💡
皆様、一括ですみません😥💦沢山の回答ありがとうございます🙇やっぱり高い…😥と言う声はよく耳にしますね💦ですが高くても買って戴けるよう常に笑顔を絶やさす日々がんばっていきます💡新規のお客様を掴む為にも常連さんになって戴けるようにがんばっていきます😃ありがとうございました。
あまり、下心あると伝わるからもっと気楽に構えて頑張ってください。
香水くさい人からは買う気がしません。
自販で買ったほうが早いし美味しいからコーヒーレディーは利用しません🙅
新しい回答の受付は終了しました
