魔王📺最終回(ネタバレ)

回答1 + お礼1 HIT数 2641 あ+ あ-


2008/09/13 20:12(更新日時)

まだ、魔王の最終回を見ていない人はネタバレを含むのでスルーをお願いします🙇










🙇質問です🙇
主人公の大野くんと劇団ひとり(兄)の嫁と不倫していた秘書を刺した男…一体、何者ですか?刺した目的は何ですか?怨恨?

その男は捕まったのですか?(ニュースで流れていましたが)

見逃してしまった回が数回あるので、親切な方、教えて下さい🙇

No.764919 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

彼は大野君(成瀬)の弟(ひでお)の友達で、芹沢達にいじめられていたようです。彼が限界だとナイフを持って芹沢達の所へ行こうとしたのを、ひでおが止めてナイフを預かりました。そしてそのナイフでひでおは芹沢に刺されました。彼は成瀬の復讐を手伝ってました。
秘書を刺した後は警察官に射殺され死亡したとニュースで流れてました。

No.2

①さん詳細にありがとうございます🙇

あの人は大野くんの計画を手伝っていた人なんですか‼何か雰囲気が違って見えたので。てっきり別人かと思っていました😥

家事と育児の合間で見ているので場面場面がよく飛びます。

こんな時に限ってDVDは旦那が別番組を録画しているし。

本当にありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧