回答2 + お礼0 HIT数 790 あ+ あ-
匿名希望( 17 ♂ ) 2008/08/25 06:20(更新日時)
神奈川大学っていいですか⁉ 出身のかた教えてください🎵
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2008/08/24 23:39 匿名希望1
自分で調べることも、大切だと思うよ。 自分の行きたい大学なのだから。
No.2 2008/08/25 06:20 匿名希望2 ( 20代 ♂ )
だから調べるんじゃん‼実際パンフレットとかなんて良い事しかかいてない
ミクルへ