ノアかステップワゴン🚙

回答4 + お礼4 HIT数 1624 あ+ あ-


2008/09/29 09:02(更新日時)

ファミリーカー🚙を買い換え検討中です。
ノアかステップワゴンに絞っています。

高速をよく利用します。

どちらの🚙でも構いませんのでメリット、デメリット教えて戴けると嬉しいですm(__)m

No.791174 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

ノアかヴォクシーにしましょう⤴

No.2

最後まで乗るなら、好きなほうで。途中、中古で売るつもりならトヨタ車のが走行距離、年式を考慮しても断然高く売れますよ。

No.3

走り重視・値引きならステップワゴン、乗り心地・リセールバリュー重視ならノア&ヴォクシー。ステップワゴンは2.4リッターもあるから高速は楽。

No.4

古いステップワゴンです!ノアとステップで悩んだんですが!ステップです
ちなみに両方とも片ドアです。
ステップは後部座席の上にエアコンがあり後部座席の乗り降り側のイスがたためて走行中でも助手席から真後ろまで移動が可能です
折りたたみ式じゃないと駄目ですよ‼あとは前輪駆動だからチェーンを付ければ雪道にもまぁまぁ強い
前輪駆動の為に車内の足下が平らです

ノアは後部座席にエアコンは有りますが今一だったかな?椅子は折りたたみ式ではなく後輪駆動でしたね
車内は後輪駆動の為、真ん中にちょっとでっぱりがあるんですよね

以上の事からステップです情報は古いから参考にして下さい。
ステップもノアも4WDがあるから4WDが良いよ。雪道強いから

No.5

レスありがとうございます。
ステップワゴンは論外ですか💧

No.6

レスありがとうございます。
最後まで乗る予定です💨

旦那がステップ、私がノアで意見が分かれて揉めてます😄

No.7

レスありがとうございます。

実家が遠いので高速快適は必須です😉

参考にさせていただきます😄

No.8

レスありがとうございます。
お詳しいですね😄
参考になりました❗

ステップワゴンに傾きつつあります💓

あとは直接見に行ってみます❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧