どうしても安田美沙子が嫌いな私は変?
安田美沙子が生理的に受け付けないというか苦手です(ファンの方ごめんなさい)
みんな、安田美沙子かわいい、好きっ
て人しか見たことがないんですが
私がおかしいのでしょうか?(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
好き嫌いは良いけど発表しなくても➰
私も‼生理的に嫌‼何がって訳じゃなく本当に生理的に嫌い
>> 1
好き嫌いは良いけど発表しなくても➰
ありがとうございます
みんなに好かれてる子を嫌いって
私が変なのかなぁって気になって質問しました😣
嫌な思いさせてたらすいません
私も同じく生理的にダメです‼理由聞かれても答えられないですが💦
>> 2
私も‼生理的に嫌‼何がって訳じゃなく本当に生理的に嫌い
ありがとうございます
同意見ははじめてです💦
>> 4
私も同じく生理的にダメです‼理由聞かれても答えられないですが💦
ありがとうございます
様は好みというか感覚なのでしょうかね…💦
わかる~。
なんか嫌い。
好みの問題で。
人それぞれあっていいょ。
安田美沙子は私も最初苦手かなと思ってました。
多分天然な感じがカンにさわる⁉んじゃないかな…
今は、嫌いじゃないよ
ああいう性格なんだろなーと、理解したから。
こういうスレやめれ💢
新しい回答の受付は終了しました
