どうしても安田美沙子が嫌いな私は変?

回答6 + お礼4 HIT数 5766 あ+ あ-


2008/12/17 14:54(更新日時)

安田美沙子が生理的に受け付けないというか苦手です(ファンの方ごめんなさい)
みんな、安田美沙子かわいい、好きっ
て人しか見たことがないんですが
私がおかしいのでしょうか?(>_<)

No.868153 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

好き嫌いは良いけど発表しなくても➰

No.2

私も‼生理的に嫌‼何がって訳じゃなく本当に生理的に嫌い

No.3

>> 1 好き嫌いは良いけど発表しなくても➰ ありがとうございます
みんなに好かれてる子を嫌いって
私が変なのかなぁって気になって質問しました😣
嫌な思いさせてたらすいません

No.4

私も同じく生理的にダメです‼理由聞かれても答えられないですが💦

No.5

>> 2 私も‼生理的に嫌‼何がって訳じゃなく本当に生理的に嫌い ありがとうございます
同意見ははじめてです💦

No.6

>> 4 私も同じく生理的にダメです‼理由聞かれても答えられないですが💦 ありがとうございます
様は好みというか感覚なのでしょうかね…💦

No.7

わかる~。
なんか嫌い。

No.8

好みの問題で。

人それぞれあっていいょ。

安田美沙子は私も最初苦手かなと思ってました。

多分天然な感じがカンにさわる⁉んじゃないかな…
今は、嫌いじゃないよ
ああいう性格なんだろなーと、理解したから。

No.9

こういうスレやめれ💢

No.10

みなさんありがとう

なんか怒ってる人はみなきゃいいとおもいます🎵🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧