スマスマに出てた東方神起の歌について
3/2のSMAP×SMAPでゲストだった東方神起が歌ってた2曲目の曲名知ってる人いたら教えて下さい!歌詞は
「どうして君を好きになったんだろ~🎵」ってやつて゛す。
No.905347 2009/03/02 23:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まんまじゃなかった?
どうして君を好きになってしまったんだろう。
『どうして君を好きになってしまったんだろう?』だと思います。
おはようございます。
一曲目は 2008. 1月リリース パープルライン
二曲目は 2008.7月リリース どうして君を好きになったんだろう
です(^-^)
新しい回答の受付は終了しました
