スマスマに出てた東方神起の歌について

回答3 + お礼1 HIT数 1856 あ+ あ-


2009/03/04 23:38(更新日時)

3/2のSMAP×SMAPでゲストだった東方神起が歌ってた2曲目の曲名知ってる人いたら教えて下さい!歌詞は
「どうして君を好きになったんだろ~🎵」ってやつて゛す。

No.905347 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

まんまじゃなかった?

どうして君を好きになってしまったんだろう。

No.2

『どうして君を好きになってしまったんだろう?』だと思います。

No.3

おはようございます。
一曲目は 2008. 1月リリース パープルライン

二曲目は 2008.7月リリース どうして君を好きになったんだろう

です(^-^)

No.4

皆様ありがとうございます一括のお礼ですみません。昨日、初めてその歌を聞いたんですが凄い気になりましたものでf^_^;教えて頂いて良かったです🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧