実況パワフルプロ野球
プレステのパワプロで同球種を覚えた場合(例えばフォークとチェンジアップ)両方投げることって出来ますか?
No.939796 2009/03/21 01:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
無理😜
できると思います🙋
私はwii版をやっているのですが、できますよ‼
L1かR1で切り替え出来ると思いますよ🙋
プレステのパワプロには古くてまだその切り換えは出来ませんよ💦
出来ますよ
R1を押せば球種が変わるはずです
プレステは無理
そのパワプロはいつのですか? 記憶がおろそかですが10か11以降なら出来るはず。 普通に球種を選んだあとにR1を押せば、もう一つの球種に変わるはずです。
あぁ、同球種だから二重にバーがあるのか・・・R1で切り替えることができますぜ旦那。
新しい回答の受付は終了しました
