実況パワフルプロ野球

回答8 + お礼1 HIT数 784 あ+ あ-


2009/03/21 19:57(更新日時)

プレステのパワプロで同球種を覚えた場合(例えばフォークとチェンジアップ)両方投げることって出来ますか?

No.939796 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

無理😜

No.2

できると思います🙋
私はwii版をやっているのですが、できますよ‼

No.3

L1かR1で切り替え出来ると思いますよ🙋

No.4

プレステのパワプロには古くてまだその切り換えは出来ませんよ💦

No.5

出来ますよ

R1を押せば球種が変わるはずです

No.6

プレステは無理

No.7

そのパワプロはいつのですか? 記憶がおろそかですが10か11以降なら出来るはず。 普通に球種を選んだあとにR1を押せば、もう一つの球種に変わるはずです。

No.8

あぁ、同球種だから二重にバーがあるのか・・・R1で切り替えることができますぜ旦那。

No.9

皆様有り難うございました! R1で投げれるのですね~! おかげ様で少し楽しくなりました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧