ビッグダディのお母さん😚
📺ビッグダディ📺
お父さんの子育てや考え方・そしてそのお父さんに育てられた真っ直ぐな子供たち大好きで、毎シリーズ見てますが、
今回のシリーズはとくにお母さんに対してイライラします😚
お母さん以外は好きだから最後まで見ようと思うけど、本当にあのお母さんは💢
皆さんはどう感じますか
タグ
新しい回答の受付は終了しました
3つ子は、ビッグダディの実子なんですか?
田舎暮らしが嫌でまた男欲しくなったんじゃないの。セックスできないように縫ってやればいいのに。やったらできた子供を何人うめば気がすむんだろうね。子供かわいそうだね。
私もあの母親が復縁したいと戻ったときから見ていません。イライラする。
再婚して、できた子です😃このお母さんだけ出ていけって感じですね💦勝手すぎ💦避妊手術しろって感じ👹
私も嫌い・・・。
子供たちを捨てて家を出たんですよね?
三つ子を連れて元サヤに収まろうとしているんですよね?
したたか過ぎ・・・。子供にとっては実の母だけど、なんかムカつく。
あの赤ちゃんって、誰の子なんですかね?
皆さんありがとうございます。
本当に、子供たちのほうが母親よりも立派な考えもってる気がします。
育児に対しての責任もこの母親は少な過ぎですよね😠
きっと、子供たちも、この母親に悩み事は相談できないでしょうね💧
やはり実子でないんですね。よく戻って来れますよね・・
あの赤ちゃんは、元サヤに戻りそうな時に出来てしまった(❓)ビッグダディと母親の子どもですよ💡
父親が優しいからね😩
母親は・・・
えぇ💧あの三つ子ビッグダディの子じゃないんだ😨😨
本当によく戻ってこれますね。。ビッグダディも他の子供達も優し過ぎ😢
出稼ぎも1人でいけよって感じ😤
乳児や三つ子つれていってどうするんですかね?保育料などかかるのに簡単に考えてますね⤵
母ちゃん登場前の方が好きでした😥この母ちゃん、いきなり仕事辞めて奄美に来るし、今度は島を出たいって意味わからないですね😣また子供達を置いて出たいだけのような気がしてたまらないです💨なんかこの母ちゃんに振り回されて、みんなが可哀相💦
シリーズ知らないし途中からみたので全く意味がわからない😂
ダディは再婚❓
ダディの子供はだれ❓
なぜ母は別居❓
定額給付金をもって出ていきたいみたいな感じですね
結局のとこあの親父さんも節操なしですよね❓入籍もせず赤ちゃん作って。
ただの馬鹿夫婦物語にしか見えません
毎回毎回プライベートをカメラで全国ネットに晒されてる子供達が一番の被害者です。
復縁して島に来たところまでは観たのですが、もう出ていっちゃうんですか⁉
生活が苦しいから出稼ぎにいきたいそうですよ。アパートかりたりお金がかかるのに馬鹿としか言いようがない。
本当に出稼ぎしたいなら子供はおいていくでしょう。結局、田舎が嫌でまた出ていきたいだけに見える。 変な母親で子供が可哀想。
入学式に行けないとか意味わからん✋3人だけとかまじ可哀相😭
乳児まで置いて
信じられない。
きっと 仕事先の男と の子供を妊娠して
帰ってくるに
一票!
茶摘みなんか 毎年くるのに 入学式は一生に一度なのにね
えぇっ、暫くホテル住まいなんですかね😱
11さん、ありがとうございました。
ビッグダディは畑耕したりして頑張っているのに、あの奥さんが割と金遣い荒いですよねぇ。
15さんに同意。
お互いの関係もキチンとしていないのに、妊娠って。
どっちもどっちですね、呆れます。
子供達が一番心配。
私も、定額給付金持って出ていきたいんだな😒
って思ってしまいました。
「割り振りは…」だなんて、お母さんの中で、もしかしたら自分の子どもっていう実感は三つ子&つむみちゃんでしかないのかもしれませんね…
というか私にはそう思えてしまって他の子どもが不憫に思えてしまいます😥
20さんに同意!
子供を産んで、単身出稼ぎ。結局ビッグダディに子供を押し付けて自由になったって感じ。
母親としての自覚が足りないですよね。
きっと、新たな子供を連れて帰るんでしょうね。
3人とも同じ呼び名・・漢字は違うけど
子ども達いい子そうなのに可哀想…
あの母親は頭悪すぎ‼
三週間だけ?仕事なんですかね⤵
それだったら地元で仕事みつけたがいいですね、上の子供達がゆってましたが妊娠する前に働いていたスーパーに頼むなりなんなりしたがいいですよね😱
母親はなんか自分のことしか考えてませんね。
子供たちのことは何も考えてない。
何の為に島に戻ってきたんだ?
何の為にやり直したいと言ったんだ?
あの母親はどうしたいのか誰かわかる方いませんか?見てるとムカつくので放送中止なんてできませんかね?( ̄^ ̄)
ネット調べるとその母ちゃんの事よくわかるよ!
過去話にあったのがそうめん11人分造らにゃならんのに、造ったの5人分💧
キャンプに行くとなれば持ってくのは炊飯器😂
子供達は皆ダディの子ではなく、母ちゃんの浮気…
昔島を離れたのは借金と子供をダディに押し付けて逃げるため…
帰ってくれば“計算の合わない”三つ子…
現在も計算の合わない懐妊…
凄い人だね!
子供達は恥を晒して生きる羽目になるとは…哀れだ💧
お母さんより子供達の方がしっりしてるし😓
熱志君本当に頑張ってたなー🌀
お母さん、ちょっと病気なんじゃないか?テレビ取材してもらって、お金入るしいいんじゃ
働かなきゃお金入らないから働きたい気持ちはわかるけど、ちょっと考えが甘すぎかな⤵
とてもあんなにたくさん子供がいる母親とは思えないです😱電話かけてきても、三つ子の事ばかり⤵他の子は?って思うし。特別子供がすきだから産んだって訳じゃないみたいですね、出来たから産んだみたいに思えます💦
うちの四年生の娘が
『こんな勝手なお母さんいらない…』
って言ってました💧
誰かお母さんに避妊の仕方教えてあげて😂
うたの主人が言ってましたよ
テレビの取材料は入るって😲
あの子達実際には、良い服着ていたり、メーカーの👟靴履いていたりするみたいですよ😒
(情報は確かです)
私も💢😔
あのお母さん自己中過ぎますね…。
何が「今頑張らなきゃ」だよ💢
子供達の気持ちを考えて欲しいですよね…
所詮、お母さんはただのヤリマン女ですね💧
子ども達が一番偉い。
お父さんも料理や子育ては見習う所あるなあ。
でもやっぱり避妊しようよって感じ。
皆 母親ばかり責めてるけど 私は このオヤジも なんだかな~😥って風にしか思えない💧 あの長男なんて 話し方も態度も まだあんな年齢なのにオヤジにソックリ💧 エラそうなモノ言いで 子供らしさが全然感じられなくて 私は あまり好感持てないな‥💧 この奥さん こんなエラそうなダンナのどこが良くて また戻って来たんだろう?って 前の放送から見てたけど‥ 母親だけじゃなく このオヤジだって 相当だらしない男に感じるけど‥ 似たもの夫婦って感じ😒 なんか 私は あのオヤジの方がイヤなんだな~😣
演出に決まってるじゃん‥。
お父ちゃん、日に数人の施術料で食ってけるわけないし。お母さんの働きより誰かお父さんをどうにかしてあげて。
お母さんの仕事、誰が探したの?テレビに決まってるじゃん。奄美から鹿児島まで船で1万ぽっちじゃ渡れないからね。
そんなに苦しいのに家にパソコンあるし。
パソコンでお母さんの仕事探したことにしてもいいけど、泊まるところを無料で用意した寛大な待遇はいつ交渉したの?
まぁ‥何だかんだ生まれそだった故郷が映るので毎回見てしまうけれど。笑
39さんの仰るのが私もなんだかそんな感じがします😥
それとテレビ効果ってハンパじゃなく凄いから、全国から支援物資も色々と届いているでしょうし、プラスあの家族に局から取材料も間違いなく支払われている訳ですから、テレビで美化しまくる程の清潔貧乏=清貧とは違うような気がします。
それと、あのお父さんは家事したり子供達の学校の事までしたり、確かに一面では立派な方であると思います。
あのお父さんが仕事とか社会ではなく家族を選択している生き方も、一つの生き方として大いに有りだと思います。
が、テレビ局はこの先もあの家族に密着して放送し続けるのなら、清貧であることばかりを強調し続ける事に疑問を感じてしまいます。
このお母さん…
なんかズレてますよね💧
結局はビッグダディに子供の世話押し付けて逃げただけじゃん💧
3つ子ちゃんもダディといる方が幸せそう💧
番組の出演料は奥さんの借金と子供達の学費に消えてるんですよねー!?定額給付金もらった時に凄い欲しそうな目で見てたし😒😒😒
確かに‼
定額給付金の割り振りはどうするの❓
とか言ってましたね。
そりゃあの親父も親父だけど、子ども達を愛してるのは伝わってくるし、子ども達もみんな愛してるでしょ。
結局赤ちゃんも三つ子もほったらかしでダディに押し付けいなくなる…
演出なのか??
にしてもありえない女。
子ども達のが大人だよね…
子ども達が可愛げないとかいうレスあったけど、しっかりするしかないんじゃないかな。
あの奥さん、私と同じ年と書いてありましたが
同い年には見えない😱💧
失礼ですがもっと上に見えました😳
それにしてもすごい女性です。
ダディは色々あるにせよちゃんと子供を育ててますし、しつけもしてるし良いお父さんだと思います
始めからずーっと見てます。他の人のスレも見たりして、嫁の過去話など見て嫁ははっきり言っておかしいです! が.今回見て思ったんですが
ダンディも 変❓では…と
嫁が出稼ぎに行くのではなく 一家の主人であるダディがしっかり稼がなくては😭
女の稼ぎなんてたかが知れてるだし 治療院をやってるから金銭的に苦しいのでは…
嫁が帰って来たのだから、出来はどうであれ家事 育児はとりあえずやらせて しっかり稼いでくれと思いました➰
嫁はなぜ借金あるんですか?
お母さんは上の子達との生活に馴染めないからあんな感じなんじゃないですかね…
いくら自分の子とはいえ、何年も離れて暮らしてたのに、突然帰ってきて大きくなった子供達8人を相手にするのはかなり大変だと思います。
今までずっと子供達と接してたならそれぞれの気持ちも少しは汲み取れるかもしれませんが、小さな子供しか育てた事のない人が、突然、思春期前後の子達を相手に子育てというのはなかなかできる事じゃないと思います。
なんか毎回言いたい事もハッキリ言えず、遠慮がちに言ったり上の子達の機嫌を伺ってるから、上の子達に対して罪悪感もあっての言動なのかなとも思ってましたが…
この考えは違ってたんですかね⤵
一緒に暮らしてる内に、貧乏と上の子達の相手に疲れてまた逃げ出したくなったのか…母親としての自覚が足らない困ったお母さんですね💧
島での田舎暮らしが嫌になったのか⁉子育て(ほとんど回りが育児しているように見えるけど💧)が嫌なのか⁉あの母は毎度、毎度、本能のままに生きている感じですね💨
皆さん、ダディが以前書いたと言われる小説は読みましたか?
どこまでがフィクションでどこまでが真実なのかわかりませんが…
離婚原因は浮気、家事育児を一切しなかったから、
三つ子は離婚する前からつき合っていた仕事先(風俗店)の男との間にできた子供で、その男が甲斐性がないから中絶するといっていたのをダディが引き止め、ダディが実子として育てているらしいですよ。
ダディの今の職業は、妻との復縁を妻の叔父(ヤクザ)に迫られた時に、拒否した落とし前として左小指をつめた為、気質の職を失い、今の職業にかえたらしいです。
この話が本当かどうかはわかりませんが、先日の放送を見ていても、男手一人で仕事をしながら、沢山の子供を育て、家事までしている旦那に、更に乳飲み子を旦那に預け、一人で気楽に出稼ぎに行く母親なんて信じられません。
ヤッパリあの妻異常としか思えない。
新しい回答の受付は終了しました
