注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

親友が言った一言

回答2 + お礼0 HIT数 1119 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
09/11/19 22:51(更新日時)

親友が言った一言..........

私は高校生で違うクラスに
親友がいます。

今日、体育の帰りに親友と帰ろうと思っていたら一人の子Aと親友が先に帰ってしまいました。

あとから、そのAが私に「〇〇ちゃん(私の親友のこと)が〇〇(私)のことケチ女って言ったよ」と言ってきました。

どうして、そんなこと言ったのか聞くと「(私が)違う友達と先に帰っちゃったのかと思ってケチ女って言った。」と言ってました。親友は私がいることに気付いてなかったみたいです。

私は、親友とAの後ろにいました。でも親友とAは走って言ってしまいました。

Aは障害者というか…小学2年生くらいに見える子で発達が他の人より遅く身長も低い子です。

何でも思ったことを言ってしまいます。

でも、親友が私のことケチ女と言っていたことを知り凄く傷つきました…。

ホントは私のことキライなんじゃないかと。

明日会うのが怖いです。

普通に接するのも怖いです。どうしたらいいのでしょうか?

回答お待ちしています。

No.1180660 09/11/19 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/11/19 22:23
通行人1 ( 20代 ♀ )

それは酷いよね😢
でもどのくらい本当か分かりますか?確信もないのに親友を怖がっているとますます溝ができます。明日「Aちゃんの言ったことは本当?」と聞いては?
私も親友と別の友達がくっついて寂しい時期があったけれど結局3人で仲良くなったよ。

No.2 09/11/19 22:51
通行人2 

火がないところに煙はたたないからねぇ😒
会うのつらくなった時点で
もうアウトじゃない?

今のうちに他の友だちふやしたほうが楽しいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧