注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

辛いです

回答3 + お礼3 HIT数 2141 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
10/11/16 00:28(更新日時)

はじめまして。 つい先日失恋しました。 その時、理由はよく分かりませんが、一方的でした。後で二股と判明ですが。 彼女は僕と出会う前に二人の彼氏と付き合ってましたが別れた理由は一人目は浮気、二人目は暴力でした。彼女からは今までの彼氏にひどいことされた、もう未練はないと言ってたはずなのに、二人目の彼氏と復縁しました。 出会いは同じ職場で彼女の方から声をかけてきてくれましたがその内に僕のほうが一生懸命になりました。 今でも身近で仕事をしており、辛くてたまりません。 一時はお互いに絶対に離れないと誓った仲なのに。 今でも忘れられず彼女は迷惑といっているのにメールしてしまいます。 忘れられるアドバイスや助言お願いします。

No.1465447 10/11/15 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/15 23:27
通行人1 ( ♀ )

私も同じ職場の彼と別れ辛かったです

辛い気持ちを友達に相談したら…
結婚してないから付き合う時は二人の意見でも、別れる時は片方が別れたいって言えばしょうがない。

自分に魅力があれば相手は別れなかったんだし、相手を責めずに自分を振り返るほうがいい。
逃げる者を追うと相手は余計逃げたくなる。
別れも縁、別れから何か学んでもっと素敵な人と出会えると考えたほうがいい。
と…

たしかにそれ聞いて…自分が好かれてない相手といても満たされないし、愛し合える人をみつけようと思いましたよ。

No.2 10/11/15 23:28
通行人2 ( ♀ )

仕方ないよ‥💦
まぁ、別れもあれば出会いもあるし⤴
前向きに頑張ってれば、いつか本当に縁のある人に出会えるよ✨
諦めも肝心❗
スパッとして新しい自分に向かって、見返してやろう👊

No.3 10/11/15 23:39
お礼

>> 1 私も同じ職場の彼と別れ辛かったです 辛い気持ちを友達に相談したら… 結婚してないから付き合う時は二人の意見でも、別れる時は片方が別れたい… 確かに彼女の心の中にはもう僕はいないですね。
もう邪魔者扱いですから。
そう考えるともう割り切らなければ仕方がないと思えます。
アドバイスありがとうございます。

No.4 10/11/15 23:45
お礼

>> 2 仕方ないよ‥💦 まぁ、別れもあれば出会いもあるし⤴ 前向きに頑張ってれば、いつか本当に縁のある人に出会えるよ✨ 諦めも肝心❗ スパッとして新… いつかきっと見返したいですね。
元彼との復縁で彼女が幸せになった、自分は裏切られたなんて思いましたが、
暴力する彼氏と復縁したそんな彼女に未練がある自分がバカみたいです。
彼女にも色々教えられました、だから今は感謝しつつやっぱり見返したいですよね。
まだ本当に割り切れていませんが頑張っていきたいです。
ありがとうございます。

No.5 10/11/16 00:04
通行人1 ( ♀ )

同じ職場だときついですね。

でも明るくイキイキ仕事してたら彼女も気になると思うし、

暴力振るってた元カレにもどるような子と別れられて…主さんよかったじゃないですか ?
今は辛くても いつか あの時、別れてよかったって思うはずです、

No.6 10/11/16 00:28
お礼

>> 5 彼女は復縁した彼に暴力されたので、僕には優しさを求めたらしいですが、それが男らしくないと言われたこともありました。
ただ一言気になるセリフがあり、「友達は私を裏切らないけど、彼氏は裏切るから男は信用しない」それを聞いた時にとても悲しくなりました。
君は両親が愛し合って生まれた女性なんだと。僕は彼女の両親とは会ったことないですが、それを聞いたら彼女の友達や両親がどんな気持ちになるんだろうと、やっぱり好きだったんでとても心配でした。

僕も仕事場では明るくしていきたいですね。
確かに半分は良かったという気持ちがあります。別れる時は散々に言われましたから。
でもやっぱり心配な部分がありますね。
助言ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧