注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

小3のちんちんいじり😳💦

回答2 + お礼0 HIT数 11363 あ+ あ-

通行人( 37 ♀ )
11/03/03 14:15(更新日時)

今朝の小話です。小学校三年生の息子の部屋をのぞくとなぜか布団が上下に揺れてて…(まさかと思ったけど)『おっはよ~💕』と布団をはいだら…触ってました…😂
最近下の妹2人(一年生双子)が『お兄ちゃんがお風呂でちんちん背中にくっつけてくる😩汚いからヤダ!』って言ってくることもあって…
このくらいの子供のこういう時期ってどうしたらいいんでしょうか😂
とりあえず軽くぼけて『かゆいからってかいてると爪で傷つけちゃうし手も臭くなるからやめなよ~』って笑って言ったのですが…良かったのですかね。内心汗だくでした💦同世代の男の子ママや先輩ママさん良かったら教えてください😂
ちなみに旦那は夜勤なんで昼間にはいなくて真夜中しかいません💦

No.1536261 11/03/03 10:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/03/03 10:54
通行人1 ( ♀ )

上下に・・って、いわゆる床オナですよね。本人はまだ、性的な事だと意識してないと思います。我が家でも、そんな事がありました。
見て見ぬ振りして、放っておいたら、いつのまにかしなくなっていました。だんだんと意識しだして、こっそりしていたのかどうか分かりませんけどね。
まあ、人前でしなければいいと思います。

No.2 11/03/03 14:15
通行人2 ( ♀ )

多分、触ると居心地よいような気持ちが良いようなそのくらいかと思った方がいいと思います。子供ど抱き合っている時、腰を押し付けてきたことがあります。その後、勃起していたので驚きました。テーブルに付けてみたり色々です。唖然としてしまいましたが、本人も大人が思うような意味ではなく、なんとも平気な顔をしていました。私は、それについては何も言いませんが、あまり触らないよバイ菌入っちゃうから。だけは言います。もっと小さい頃は自分の○○かたくなっちゃうんだよ~へんなの~と笑ってました。でも、今は社会人です。特に、おかしなこともなく成長したので、放っておいてもいいと思います。ほら、犬もそうですよね。人間の腕に擦りつけたりして!年頃になれば自分なりに気付いてやめるはずですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧