注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

仕返し

回答2 + お礼1 HIT数 1616 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
11/03/19 02:29(更新日時)

自分は異性にいじめられてる。会うたび、悪口言われる。クラスは違う。ただ、合同授業で一緒に授業したことはある。合同授業は美術系でその男子達も同じ。スケッチブックなどは、棚に置いてある。でも置き場所がその男子達の座っている真後ろなので取りに行くとき悪口を言われることが多い。美術の授業以外にも、下校の時や沢山の生徒とすれ違うとき悪口言われたり馬鹿にされる。前は、美術の授業の時、スケッチブックを取りに行ったら男子達から舌打ちされた。スケッチブックは固くて頑丈なので、机に思い切りスケッチブックを叩きつけてやった。舌打ちをしてる男子の机の相席に叩きつけたから、かなり音も伝わったと思う。そしたら、その男子もさすがに舌打ちするのを止めた。最近は半日で下校することが多いので、その男子達に会ってしまう。下校する時に門の所に集団で固まっている。この前は門に集団で固まってる目の前を通り過ぎたら集団の中の男子の1人が、うちに対して「きもっ」と発してきた。すごくムカついて睨んでやった。昨日は下校の時また門にいたから、その男子達が何もしなくても睨みつけた。うちは、いつも車で帰るけど、その日はいつも行く道じゃない所を通り、男子達が集団で固まっている門の前を車が走った。うちは後ろ側に乗ってるから後ろ姿は見えてたと思う。で家族が男子達の集団に気づき「誰かわかる?」と聞いてきた。自分は男子達の集団を車の中で睨みつけながら、家族に「さあ、知らんよ」と行った。車の中で男子達を睨みつけてた時、男子達はうちの姿を見て怖がってるような顔つきだった。今でも、男子達の怖がってる姿がウケる。

No.1548089 11/03/19 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/03/19 00:30
お礼

さっきの続き。で、あるサイトで偶然、その男子達と関わりを持ってそうな男子とコンタクトを取ることができた。悪口に関しても辞めてもらうように言うつもり。今での自分のことも言うつもり。自分が気持ち悪いから悪口言われるのか。なんでかも教えてもらう。だからアドバイスなどを下さい

No.2 11/03/19 01:29
通行人2 ( 10代 ♀ )

悪口や人を見下す
言葉ゎ絶対に言っちゃ
いけないよね(>_<)👍
悪口で人を傷つけたり
することゎ本当にダメ
なことだと私ゎ思う。
どうして悪口とかゆう
人いるんだろね(;_;)💔
人を傷つけたぶん
自分も傷つくものだよ。
相手を思いやれば
思いやられるようにね(^O^)👍❗
イジメとか悪口大嫌いだから
あたしゎ貴方の味方(^_^)v❤
本当ゎ悔しいし辛いと思う‥
あたしが貴方の友達なら
一発言ってあげれるけどな(;_;)
何もできなくてごめんね(;_;)👍❗
負けないで!
必ず幸せになっていけるから諦めないで(^O^)👍❗
応援してるよ😊👍

No.3 11/03/19 02:29
通行人2 ( 10代 ♀ )

そなんだ!
その男子協力して
くれるといいね😊👍
アドバイスかー‥
悪口言わないでって
言ってみるとか?😔