注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

これって間接キス❓

回答1 + お礼1 HIT数 1679 あ+ あ-

悩める人( 41 ♂ )
11/07/03 06:27(更新日時)

これは友達の相談事なのですが職業訓練校に通っていて とあるある日に 学校で若い男の子が缶ジュースを飲んでいて同じクラスで日頃から普通に話す女性に向かって『このジュース少し飲んでみて』と言ってきたらしいです。

その女性は(えっ😨彼氏でも無いのに間接キス?無理無理💦)たまたま通りがかった同じクラスの40歳台の
女性に『飲んでみます?』と聞いたところ ためらいも無く一口飲んだそうです。
それでその最初に言われた女友達も女性の後なら と言う事で一口飲んだそうですが どうおもいます?
普通では考えられませんよね😨

それにクラスで昼弁当を食べていると、やはり同じクラスの50歳の男性が『…ちゃん、このオムライス一口味見させて』と言い その女友達が使っていたスプーンで自分の口に入れたみたいです😨

その後 女友達はゲッこの オッサンが舐めたスプーン 使いたくなかったみたいですが みんなやってるからと、そのスプーンで食事を続けたそうです😨

そのクラスのみんなは日頃から人が飲みかけのペットボトルのお茶なんかを 平気で『一口飲ませて』と言い 飲んでるそうです😨

まっ家族グルミはいいとしても 何か💦

みなさんどぅ思いますか?

No.1625958 11/07/03 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/03 02:09
通行人1 ( ♀ )

職場にクラスとかあるんですね。
学校とかで普通にみんなしてます。そんなに嫌ならしなければいい話。
41にもなってそんなことわざわざ相談するんですね。41歳てっもっと大人だと思ってた…ww

No.2 11/07/03 06:27
お礼

ありがとうございます。

訓練学校です。

それと年齢は 偽ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧