注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

Hの悩み🆘

回答3 + お礼3 HIT数 6821 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/01/14 23:25(更新日時)

私は一回 いってしまったり凄く感じた後は、何故か覚めてしまい感じられなくなってしまいます。彼より先にすぐになるので、彼はだんだん激しくなる一方、その上大きくて💧苦しくなり、とっさにHの最中『もぉいい(否定)』と言ってしまいます。
そこまでやめたい分けでもなく、少し休みたいような気持ちです。この、言葉を聞いた彼が今度は逆に覚めてしまうみたいで、喧嘩になってしまいました。私の感覚は理解して貰えず、相性が悪いとすねられてしまいます。彼は言葉で燃えていくらしいのですが、私は言葉で燃えようが変わる感覚がよく分かりません💧
言葉てそんなに影響するのでしょうか⁉それから私みたいな体の人はどおしたらよいでしょうか⁉気持ちよくなりたいのになりすぎるのが恐いような気持ちです。酷い時はぜんきょでなってしまう時もあるんです。同じような体質の人いませんか⁉

タグ

No.229551 07/01/14 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/14 22:31
通行人1 ( ♀ )

ワタシも一回イッた後は、もぉ結構状態です
さっきまであんなに感じてたのに、もぅどこも触られたくない気分になります
でも言わないで我慢してますよ😸
主さんも彼を愛してるなら、彼がイクまで頑張って💕
ちなみに新しい今彼とは、イクまでいかないけど…彼の事大好きだから、べたべたしてるだけでシアワセです

No.2 07/01/14 22:38
通行人2 ( ♀ )

エッチは二人で楽しむものだから思いやりも大切ですよ♪          あと「ぜんきょ」ではなく「前戯(ぜんぎ)」です。

No.3 07/01/14 22:41
お礼

>> 1 ワタシも一回イッた後は、もぉ結構状態です さっきまであんなに感じてたのに、もぅどこも触られたくない気分になります でも言わないで我慢してます… レス有り難うございます!同じ方がいるんですね😱
私も触られるのもきつい状態の時もあります。頭痛が起きることもあるんです💧
『もぉいい』と言ってしまっても結局彼は続けるので、痛くなったとしても続けてます。でも、逆に、濡れなくもなってきて彼が気持ちよくないんぢゃないか不安になりませんか⁉

No.4 07/01/14 22:45
お礼

>> 2 エッチは二人で楽しむものだから思いやりも大切ですよ♪          あと「ぜんきょ」ではなく「前戯(ぜんぎ)」です。 有り難うございます🙇言葉間違えてすみません😳💦
思いやりですかぁ💨
彼は凄く私の反応を気にします。
言葉のかけかたやはり工夫しないといけませんよね💧頑張ります‼

No.5 07/01/14 23:08
お助け人5 ( 30代 ♂ )

参考になるかどうか分かりませんが、以前男女の性に関する事を扱った「秘宝館」なる建物に行った事があるのですが、そこに男女のオーガズムの仕組みに関する表があって気持ち良さの曲線が書いてありました。男性は射精直前に山が盛り上がり頂点に達すると下がるという1パターンしかないのですが、女性の場合は3つ曲線がありました。1つはゆっくり曲線が上がりピークに達する(=イク)とゆっくり下がるパターン。1つは何回もイッては下がりイッては下がりを繰り返すパターン。1つはイクまではゆっくり快感が持続するもののイクと男性と同じように急速に快感がなくなるパターンでした。主さんの場合は恐らくこの最後のタイプなんじゃないでしょうか?もし差し障りなければこの話を彼に教えてイク仕組みを良く理解してもらい、イッたら暫く休みを入れてもらって再度Hを再開する事は出来ないでしょうかね?もし僕が彼女から正直にそう言われれば彼女に合わせますよ。愛していればHだってお互いいいものにしたいですから。ちなみに僕の彼女は2番目のタイプなのでいつも小刻みに数回イッてます。

No.6 07/01/14 23:25
お礼

>> 5 有り難うございます!!参考になりました✨何か嫌なパターンです😢相性会わなくさしてるみたいです。
今まで、Hについて私は明らかにしてきてなかったので、さっき彼に素直にメールにして送ってみました。
今度、会った時にスレを見て貰いたいと思います!有り難うございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧