注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

前々から痛いくらいの熱い視線を感じたり、たまにSNSで絡んだりして(直接話したこ…

回答2 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/01/04 15:38(更新日時)

前々から痛いくらいの熱い視線を感じたり、たまにSNSで絡んだりして(直接話したことはない)気になっている男の子がいます→△くん
この前勇気を出して、DM (ツイッターに付属しているダイレクトメッセージ機能)で話しかけてみました。

同じ授業(月曜日)を受けているので、ノートもらうことを口実に会うことになりました。
年始の授業にノートをもらうことになったのですが、△くんに提案された9日(月曜日)は、祝日なので学校は休みです。
去年成人式に出て覚えているのですが、学校は休みでした。

DM の最中、9日早めに行くと伝えたところ、いつも授業中わたしを見ているような文面が送られてきました。
うまくいけば、9日集まっても学校がないからそのまま遊ぶ流れに持っていけないかな、とも思っています。

しかし、わたしの友達(□ちゃん)が△くんのことが好きです。

前2人で飲みに行ったらしいのですが、その時に、わたしの話題になったらしく、△くんが、
「わたしさんっておもしろいよね。ツイート穏やかだよね。俺あの子にお礼言いたいんだよね。(なんのことかわからない)」と言った後に、「俺、次付き合うなら面白い子がいいな。」って言ったらしいです。
その話を聞いた時、□ちゃんにどんな反応すればいいのかわからないし、戸惑ってどんな返事をしたのか覚えていません。
△くんを好きになってしまったわたしが言えないのですが、友達の□ちゃんにどんな顔して会えばいいのか分かりません。会うたび遊ぶたびに罪悪感しか湧きません。自分が偽善者で苦しいです。デートできるかもという期待は日々膨らむ一方で、増すのは重い罪悪感。どうすればいいのかわかりません。△くんに期待していいのかもわかりません。こんなつらい恋ははじめてです。

No.2416985 17/01/03 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/04 13:22
匿名さん1 

とりあえず二人で出掛けてみて、それで上手くいきそうだったらそのまま進めたらいいと思いますよ、両思いっぽい雰囲気ですよね。

No.2 17/01/04 15:38
匿名さん2 

□さんも自分が脈なしだってうすうす感じてるんじゃないでしょうか?だから別に主さんがアプローチしてもいいんじゃないかなと思いますよ。最初はもしかしたら嫌な気持ちになるかもしれないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧