注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

先日、スーパーで買い物した帰り(スーパー敷地内)横からいきなり車が出てきたので停…

回答2 + お礼0 HIT数 511 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/01/31 21:01(更新日時)

先日、スーパーで買い物した帰り(スーパー敷地内)横からいきなり車が出てきたので停まりました。その瞬間、ゴンいやガギって音が。
飛び出してきた車とは別の車がバックしてそのままぶつかった感じです。
運転席側扉と後ドアがへしゃげて開かなくなりました

相手の主張は
★私は悪くない
★私が出ようとしたのに邪魔をした(つまりわざと当てたとも思えるような発言)
★新車で買ったのに傷がいったから、もう乗りたくない。新しいのを買え
★自分の保険は使いたくない
警察としては相手が10で私が0(停止していた)進路妨害?なら9対1かなと言われました。
保険の担当者の電話も無視で、誰が払うのか決まらないと代車も貸せないし何より部品の取り寄せや修理もできないと言われて困ってます。
修理箇所はドア2枚とその周りのボディ修理で20万円くらいと言われました。今は保険会社の特約で車を借りましたが、来週火曜日までが無料です。それからはお金が要ります。でも無いし、車がないと仕事すら行けず困ってます。どうしたら良いですか?

No.2425957 17/01/27 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/27 23:17
匿名さん1 

警察は?保険会社に連絡取れない?最低じゃないですか!!!!!
いちおう、無料の弁護士に相談してみてはどうですか。それから本気で闘いましょう!
体調は大丈夫ですか?

No.2 17/01/31 21:01
匿名さん2 

警察に連絡
あと、相手は動いてないんですか?停まっていましたか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧