注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

18歳の女です、友達と好きな人が被りました。友達は、私がまだその人の事が好きとい…

回答1 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/03/11 06:49(更新日時)

18歳の女です、友達と好きな人が被りました。友達は、私がまだその人の事が好きという事を知らないです、友達から(〇〇の事が好き)と聞かされた時、(私も好き!)と返答する事ができず、今は友達が好きな人とうまくいく手伝いをしている状況です。自分の好きな人と友達を応援するのは、正直辛いです。メールの返信の内容を一緒に考えたり、好きな人にプレゼントを渡すタイミングや、二人きりの時間を作ったりなど、(大丈夫だよ!あれだけアプローチしたんだから絶対向こうも〇〇の事気になってるはず!)と友達に勇気づける言葉をかけつつ、心の中で(うまくいってほしくないな...)と考えてる自分が醜くてイヤです。もし皆さんが友達と好きな人が被ったらどうしますか?きっぱり諦めた方が良いのでしょうか...。

No.2443687 17/03/11 05:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/11 06:49
通行人1 

恋愛は早い者勝ちと思っているので聞かれたとしたら隠さず
恋のライバルとして宣言するかな。

何もしないで彼が友人と付き合ったら嫌ですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧