注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
カフェとかファミレスでよく勉強とか仕事してる人いるよね。周りみたいに勉強してたら店員に何か頼んでって言われて頼んで貰った瞬間持ち込み禁止なので出ていくように言わ

私には付き合って8ヶ月の彼女がいます。 彼女は不動産会社で働いていて、繁忙期の…

回答4 + お礼3 HIT数 3744 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♂ )
17/04/08 14:28(更新日時)

私には付き合って8ヶ月の彼女がいます。
彼女は不動産会社で働いていて、繁忙期のため4ヶ月程会っていません。
私は彼女の仕事について自分なりに理解していたつもりだったので、待ち続けました。
会えないことに対する不満などは一切言っていません。
そんな彼女から別れを切り出されました。
理由は、このまま付き合い続ければあなたの人生設計を狂わせてしまうということでした。
待ち続けた結果がこんなことになるとは思わず、一度話し合おうと説得して、4月の下旬ころに話し合うことになりました。
正直別れたくないです。
むしろ、辛かったね、頑張ったねと言って抱き締めたいです。
そしと今後も付き合いを続けていきたいです。
こんな私は女々しい男なんでしょうか?
何か良い方法があれば、アドバイスを頂きたいです。
また、同業者の方の意見も聞かせて頂けるけるとありがたいです。

No.2455409 17/04/07 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/07 17:53
おばかさん1 ( 20代 ♀ )

女々しくなんてないです。
そんな考え方をしてくれるなんて、私なら自慢の彼氏だと思います。
が、あくまで彼女があなたを好きという事前提です。
遠距離ならわかりますが4か月も会えないのはあまり会う気がないのでは・・・?
とりあえず彼女の気持ちを確かめてよく話し合うべきだと思います。

No.2 17/04/07 18:05
匿名さん2 ( ♀ )

女々しくないです。彼女さんは、すばらしい彼氏さんを持ったと思います。とてもあなたはすばらしいかただと思います。こんなに悩むのは、本気で彼女さんの事が好きだからだと思います。彼女さんは、このままだとあなたに迷惑をかけてしまうと思ったのではないのでしょうか?もう一度、話し合ってみてはどうでしょうか?無関係の私が言うのも失礼なのですが(--;)失礼しました💧

No.3 17/04/07 18:06
匿名さん3 

ああ、時期的に不動産はしんどいかもね。
これが毎年なんだよ。
繁忙期だろうが、愛してれば彼氏と会う時間くらい作れるよって軽く言う人も居るけど、
世の中、全てを投げ打ってでも、彼氏最優先って女性ばっかりじゃないからね。
やっぱり仕事を放り投げられない、疲れて翌日仕事出来ませんは無理、
会おうと思えば会えるけど休ませてって思う時ってあるよ。
それを申し訳ないと思う彼女の気持ちもわかるな。
バレンタインって世の中が浮かれている時に、受験生の部屋探しで繁忙期。
これって私ならかなり申し訳ないと思うかも、転職するのは博打だし。
真面目な彼女と、真面目な彼氏って感じ。
話し合いが出来るなら、ちゃんと気持ちぶつけたら伝わると思うよ。
ただ、彼女の方が、申し訳ないと思いながら仕事が出来るのか、
そこはわからないからなんとも言えないけど、素直に書いたことを言えばいいと思う。

No.4 17/04/07 18:10
お礼

>> 1 女々しくなんてないです。 そんな考え方をしてくれるなんて、私なら自慢の彼氏だと思います。 が、あくまで彼女があなたを好きという事前提です… ありがとうございます。
彼女がどう思っているか分かりませんが誠意をもって、気持ちを伝えようと思います。

No.6 17/04/07 18:16
お礼

>> 3 ああ、時期的に不動産はしんどいかもね。 これが毎年なんだよ。 繁忙期だろうが、愛してれば彼氏と会う時間くらい作れるよって軽く言う人も居る… ありがとうございます。
お互いに納得のいく話ができるように頑張りたいと思います。

No.7 17/04/08 14:28
通行人7 

人生設計の話が出ていましたが、彼女はスレ主さんに酷く悪いことをしたと責任を感じているとすれば冷静にその誤解を解きたいですね。せっかく待ったのだし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧