注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

特に女性に聞きたいです この年で童貞は不快だったり気持ち悪いと思いますか?…

回答16 + お礼12 HIT数 2491 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
17/06/18 22:38(更新日時)

特に女性に聞きたいです

この年で童貞は不快だったり気持ち悪いと思いますか?

実際現実は男は処女を好むように女も非童貞を好むと思います

この前友達に紹介されるチャンスはありましたが相手は童貞……悩ましいね、お店で行ってるならまだよかったと言っており、その後はあまり興味ないみたいなのでなしになりました

現実はこんなに残酷なのでしょうか?

童貞でも嫌われ、風俗に行っても嫌われる

なんかこうなると虚しい孤独死になるぐらいだったらいつ死んでもいいかなと思えてきました
まぁやりたいことが色々とあるから死にたくはないですが年取ってからだとやはり家族を築きあげていきたいと思っています

まぁ風俗は付き合いで行きましたがなんか気分が乗らなくなにもしませんでした
やっぱり好きな人の身体だからこそ触りたい気持ちになるみたいです

女性からしたら童貞というだけでマイナスでしょうか?

もちろん恋愛話やエッチな話をふってこない限りは自分から明かさないつもりです

だけど仕草や言動で童貞ってわかってしまいますよね…

No.2486322 17/06/16 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/16 20:41
匿名さん1 

女性は処女、男性は非童貞が好ましいという考えが不快で気持ち悪い。
童貞に悪い印象はないけど、ネットとかの処女厨はほんとうにきもい

No.2 17/06/16 20:48
OLさん2 ( 30代 ♀ )

この歳って何歳?

No.3 17/06/16 20:51
匿名さん3 

童貞ってわざわざ言わなくて良いんだよ。非公開にして。

No.4 17/06/16 20:51
お礼

>> 1 女性は処女、男性は非童貞が好ましいという考えが不快で気持ち悪い。 童貞に悪い印象はないけど、ネットとかの処女厨はほんとうにきもい 本当にそうですよね
自分は好きな人であれば経験、未経験どちらでもいいです。というよりもこの年で処女がいいって贅沢は言いません

No.5 17/06/16 20:52
お礼

>> 2 この歳って何歳? 自分の年齢です

No.6 17/06/16 20:55
お礼

>> 3 童貞ってわざわざ言わなくて良いんだよ。非公開にして。 それはそれで話が盛り上がらないかなと
まぁ本当はそういう話もあまりしたくはないんですけどね
ただ付き合ったことない=童貞だったり言動や仕草でバレる事はありますよね?
まぁ相手からそういう話をふってこない限りは自分から明かしません
ふってきたら嘘はつきません

No.7 17/06/16 21:00
匿名さん7 

そういう小さいことはどうでもいい。
誰でも最初は童貞なわけだし。
それより相手の性格とかを重視するかも。

No.8 17/06/16 21:04
お礼

>> 7 まぁそれもそうなのですがこの年では流石に色んな悪いところを想像しませんか?
性格ですか…話下手ですが人を傷つけるようなことはしません!

No.9 17/06/16 21:32
匿名さん9 

男ですまん
どっちかってーと、童貞かどうかより包茎かどうかとか、不潔かどうか、早漏かどうか、テクニック(素人童貞)あるかどうかじゃね?

No.10 17/06/16 21:41
お礼

一応火星人ですが毎日洗っています
まぁそれは当たり前の事ですが
とは言っても早いかテクニックがあるかなんて未経験だからどうしようもないですね

No.11 17/06/16 21:50
匿名さん9 

手の皮は分厚いから強くなるんだけどね

No.12 17/06/17 01:40
匿名さん12 

オナニーはしてる?笑

No.13 17/06/17 02:00
2813 

童貞でもいいと思う、それ気にして前向きになれずに歳だけ食う方が深刻じゃない?

私の旦那も童貞だったし元彼も童貞が2人いたけど、不慣れでも言われなきゃ分からないよ。

何か言われたら「久しぶりでやり方忘れちゃって」とか誤魔化せばいいんだし、気にせずAVでイメトレしつつ彼女を作るべき。

No.14 17/06/17 04:59
匿名さん14 

付き合いが無いと女性への理想が高くなって無いかな。
相手の女性にも贅沢は言えないから童貞でもいいやと言われたらどうですか?
あなたのそういった態度や考えが女性にもてない原因では?

No.15 17/06/17 07:49
お礼

>> 13 童貞でもいいと思う、それ気にして前向きになれずに歳だけ食う方が深刻じゃない? 私の旦那も童貞だったし元彼も童貞が2人いたけど、不慣れで… 気にしないようにはしてるんですけどね……気にしないようには…
だけど世間の目や色々と聞いてくると不安で仕方ないです

言わなきゃわからないについては女性はそういうところに敏感だと聞いたのですが
例えば手つきがぎこちなかったり話しただけで緊張したりするとあ、童貞だなとか付き合ったことないんだなとかすぐにわかるらしいですよ

まぁ聞かれたら正直に言うだけで自分からは言わないです

No.16 17/06/17 07:53
お礼

>> 14 付き合いが無いと女性への理想が高くなって無いかな。 相手の女性にも贅沢は言えないから童貞でもいいやと言われたらどうですか? あなたのそう… 今その傾向になりつつあります…というよりもそもそも好みのタイプがわからない
もちろん好きになったことはありますけどそれ以外だと誰でもいいという考えになってしまうから好きな人が見つからないという感じですね
別に処女じゃなくてもいいとまでは言ってませんけどよく処女じゃなきゃ嫌だ!って言う人もいますからこの年でそんなこと言ってられないので処女か経験者で好みは決めてないです

No.17 17/06/17 13:51
通行人17 

経験者だから何?ド下手、厨房並みの知識、AV脳等の自称テクニシャンやベテランが腐るほどいますよ。白紙の童貞のがよっぽどましでは?
価値観、観点は個人で様々で当然ですが、主さんを落ち込ませる周囲の環境に同情します。

No.18 17/06/17 14:51
匿名さん18 ( ♀ )

童貞NGという考えの人がいる一方、そうでない人も当然いる。
真面目に付き合うなら、セックスだけで男を評価する人の方が少数派だと思う。
性格、価値観、収入、趣味、教養、話術、ルックス、などなど。
まともな女ならトータルで考える。
だから勝負できることは他にいくらでもあるし、そんなに悲観することではないと思うけど。

ナイーブなのに、ヘタな相手で手を打とうとするから傷付くハメになるんでしょ。
学生じゃあるまいし、あんまり人頼みにするのは良くないよ。
「良い彼女が欲しい」と「早く童貞卒業したい」では全く意味が違う。
「早く童貞卒業したい」なんて言えば擦れた女連れてくるに決まってるじゃん。

自分に合う女は、自分の目で見極めて自力で釣り上げないと。
あくまで気持ち重視と言うなら、そういう相手が現れるまで待てばいい。
それだけのこと。
しかし、本当に待ってるだけでは何も始まらない。

童貞なのがそんなに嫌なら風俗行っても良いと思う。今はそういう人多いし。
お店選びさえ失敗しなければ、優しく教えてもらえるのでは。
ハマっちゃうと怖いけど。

とりあえず、普通にデートしてくれる女を作るべきでは。
彼女作るにも童貞捨てるにも、まずそこをクリアしないと。
その歳でウブなら、ダメ元でも数打って行くしかないと思う。
女は雑に扱うとすぐ離れるから、ちゃんと気を使わないといけないけどね。
とにかく関わってみなければ、どういう女が自分に合うか分からないままだし。
自分が傷付かない防衛線ばかり張って何もしないと、何のスキルも見に付かない。
セックスを起点に考えるから話がおかしくなるんだと思う。

No.19 17/06/17 15:44
お礼

>> 17 経験者だから何?ド下手、厨房並みの知識、AV脳等の自称テクニシャンやベテランが腐るほどいますよ。白紙の童貞のがよっぽどましでは? 価値観、観… 確かに自称ベテランとかは痛いですよね
まぁ白紙の童貞なので最初はまだ下手なのは当たり前ということは自覚しています
こればかりはやってみないとわからない
なんんと言いますか、本当に女性ってそう思う人ばかりと考えるとショックですね…
まぁやはりリードしてもらいたい気持ちはわかりますが

No.20 17/06/17 15:57
お礼

>> 18 童貞NGという考えの人がいる一方、そうでない人も当然いる。 真面目に付き合うなら、セックスだけで男を評価する人の方が少数派だと思う。 性… その中で行くと話術が欠けてますね
性格は自分ではよくわからないですし自分でめっちゃいい!なんて言えない感じですね
収入は普通ですが結婚はちょっと厳しいかなというぐらい

その二つで言えば前者ですね
今回は自分から言ったわけではなく相手が彼氏募だけど誰かいない?と言った時にたまたま自分が出てきたらしいです
大体の人が昔の友達、幼馴染みからの付き合いと聞くと僕にそんな人はいないから誰も知らない人からのスタートになるわけですが不安なんですよね…
色々と行動しているのですが結果はついてこないです

別に童貞については気にしないようにはしているのですが周りの煽り、世間の目等を気にすると……これからだとやっぱりもう風俗のような女、というよりも一度きりの金払わないと女に相手にされないのか……と凹みますね……
お金払うならその場かぎりや店員と客だけの関係ではなくきちんと友達、恋人に繋がるような女性がいいです

自分もそう思っています
例えば風俗で童貞捨てたとしても何が自信つくのかと
よく風俗行けば男としての自信がつくと聞きますが何を得られるのかと思います

数打ち当ててはいますがあまり結果は出ないんですよね
どこが悪かったのかも考えても具体的な事がわからないまままた行っては失敗が続いて嫌になってきます

No.21 17/06/17 19:25
匿名さん21 

考え方がそもそも間違ってんだよ
セックス前提の付き合いをしたいあまりに主の身体全体がポコチンになってしまってギラギラし過ぎて気持ち悪すぎて人が寄り付かない
主が相手に処女だとかなんとか言う自体が烏滸がましい
己を知れ愚か者と言われても仕方ない

風俗行ってもヤらなかった俺カッコいいだろ!とか思ってるんだろうけど気持ち悪いだけ
勘違いしたプライドだけ大きくしても人は遠ざかるのみ

No.22 17/06/17 19:45
お礼

>> 21 誰もそんなこと一言も言ってませんけど?
言葉足らずなら付け足しますが
自分は正直ヤる事前提でお付きあいを望んでいるわけではありません
これはわかってほしいです
それに風俗行ってなにもしなかった俺かっこいいなんてどこにそう書いてありますか?
気分が乗らなかったと書いてありますよね?
正直な感想を言いますとやはり好きな人だからこそそういう気分になれるんだなとハッキリわかりました
もちろんヤる事がメインではないですし、仮にヤる事前提なら今度は身体の相性で別れるパターンもありますよね?
自分は正直お付き合いするなら一緒にいて安心できるか、楽しいかを重視します

もしこれでもヤりたいとしか聞こえないようでしたら勝手にそう思いたいのならそう思って頂いても結構です

No.23 17/06/17 22:12
経験者さん23 ( ♀ )

そもそも童貞だと豪語して付き合う必要なんてないし、好きな人が出来てその雰囲気になったら自然と事に及べばいいだけ。

最初はぎこちなかったり、入れる場所がわからなかったり、すぐに出ちゃったりするかもだけど、10回もすればリード出来るようになるから。

知識がないからといって、AVをお手本にするのだけはやめてね。
あんなの、男性目線でつくられたものが多くて何にも良くない。

とにかく、吸ったり舐めたり、撫でたり、キスしたり、前戯にこれでもかって時間をかけたら、挿入時間が短くても満足できるから。

28歳童貞恥じる必要なし!
良い出会いがあるまで、捨てる必要もなし!

No.24 17/06/17 23:16
匿名さん21 

言い訳見たら童貞なのがなるほどな感じだね
来世は普通にセックスできる人間になれたらよいね

No.25 17/06/17 23:28
通行人25 

処女って医学定義ないのよ。童貞なんてもっとそう。
ただ未経験かどうでないかを言い換えてるだけに過ぎないの。
だからそれにとらわれるだけ時間の無駄なのよ。
非童貞だからといってセックスがうまくなる訳ではないの。
うまいと勘違いしてる人が7~8割で下手な人は一生下手よ。
女はそれをわかってるからいちいち童貞かそうでないかなんて
興味ないよ。器や魅力は気にするけどね。恥じる必要ないの。
恥じてることを恥じなさい

No.26 17/06/18 14:23
お礼

>> 23 そもそも童貞だと豪語して付き合う必要なんてないし、好きな人が出来てその雰囲気になったら自然と事に及べばいいだけ。 最初はぎこちなかった… 本来ならばそうですよね。というよりそうでありたいと信じたい

AVは一応たまに見ていますけどあれはあれで企画物だっていうことはわかっているのであまり参考にはなりませんね
雰囲気だけなら純愛(エロあり)の漫画がいいのかな
とはいえ真似するわけではないですけど

本当にそうですか?そうであればありがとうございます

No.27 17/06/18 15:05
お礼

>> 25 処女って医学定義ないのよ。童貞なんてもっとそう。 ただ未経験かどうでないかを言い換えてるだけに過ぎないの。 だからそれにとらわれるだけ時… 確かにいつからそんな言葉が出てきたんだって感じですよね
経験か未経験っていう方が言いやすいのに

まぁ確かに下手な人は下手とも聞きます
後は身体の相性だったり
もちろん自分はまだ未経験なので最初の内は下手なレベルだとわかっていますがそこから経験して上手くなるかはわからないですが

自分でも本来ならどうでもいいと思っていますが周りの煽りや女性の現実的な話を聞くと……気にしてしまいますね
一番気にしたのがとあるブログで
休日は家でごろごろしてゲームしててそんな生き方で虚しくないですか?自分のため、誰かのために働くと思考変えませんか?
周りはどんどん結婚しているのに惨めに感じませんか?
好きな人とセックスすると幸福感が満たされますよ?
スマホはエロ画像ばかりでそのくせ職場で下ネタ話せませんか?
いい歳して童貞で虚しくないですか?
生きてて楽しいですか?

童貞のままでは不幸が起こるとわかっているのに負の御守りを持ちつづけると同じことです
捨てかたがわからないからドンドン不幸になりその不幸は持ち続けるほど効果が大きくなる
たまにニュースでやってるでしょ?
中年のオッサンが少女さらって性的暴行を加えたあとに殺害する事件。
あれ、こういう人がやっているんですよ。あなたも犯罪者予備軍なんですよ。

他にも書いてありましたが趣味に関してはほっとけ!と思いましたがそれ以外は本当にグサッときて気にしてしまいますね…
童貞=悪、犯罪者予備軍みたいな言い方されては気にしないわけがない…

No.28 17/06/18 22:38
経験者さん23 ( ♀ )

性的嗜好は人それぞれですが、あなたが特異な嗜好を持っていない限り、犯罪者になったり傾いた性の解消の術を模索しているなんて思いませんよ。
実際にある程度の年齢になっても、女性との性的接触がない人は意外と多いのではないでしょうか。

でもそれは恥ずべき事でも、諭されることでもないはずです。

それぞれにライフスタイルがある。

大切な人に巡り会うまで、知らない人と向かい合い、ティッシュに丸めて捨てるような経験はなくてもいいでしょう?

純潔主義ではありませんが、慌てる必要はないし、まして訓練する必要もない。

その時は大抵の人には来るものだから、それまでちゃんとしたオナニーで鍛えて(笑)その日を迎えれば良いのでは?

私は敢えて風俗で筆下ろししないあなたを偉いと思いますけどね。

素敵な彼女ができるはず。
あなたみたいに、自分の意思をキチンと持つ方の彼女になれたら、その方は幸せですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧