注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

恋愛経験について 今年二十歳になりました、女です。 恥ずかしながら恋愛経…

回答1 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
17/08/04 11:50(更新日時)

恋愛経験について

今年二十歳になりました、女です。
恥ずかしながら恋愛経験が今迄1度もございません。
好きな人や片思いなどは人並みにしてるのですが、殆ど年上の方だったり、相手が既にいるなど、叶わぬものが多いです。
容姿もお世辞にも良いとはいえず、化粧の類も激しい肌荒れとアトピーでお医者様から出来ればしないほうがいいと言われていて、あまりしません。
容姿や化粧ができないこと、顔の形や自分の声など、コンプレックスがあり過ぎて疲れてしまいます。好きな人に素顔で笑いかけたり、話したりがどうしても出来ません。
八方塞がりで、肌荒れを薬で治そうにも強い薬は怖くて使えません。色々化粧品は試しましたが...だめで...。
体質改善をはかるしかない、でしょうか。仕事柄深夜まで起きていることが殆どで、どうしようもないのです。
話がそれましたが、ずっとこれから1人なのかと思うと怖くて辛いです。そして恥ずかしいです。20前半でお見合いパーティーにいくのもどうかと思うし...(-_-;)
勇気が出る言葉やアドバイス、皆さんの経験とかを教えてください。恋愛経験がない方はどうやって出会いを見つけましたか?肌荒れは病院にかかった方がいいでしょうか...。支離滅裂で本当にごめんなさい。

No.2510099 17/08/03 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/03 23:08
匿名さん1 

お見合いパーティは若ければ若いほどいいですよ!

No.2 17/08/04 11:50
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
そうですよね笑笑
すこし考えてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧