注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

両親が…

回答2 + お礼0 HIT数 908 あ+ あ-

幸( 20 ♀ E4Toc )
06/02/20 01:19(更新日時)

私の母は父を凄い嫌い憎んでいます。
それも半端じゃないくらい。

父を憎んでる母は時に、鬼のようです。
父に死んで欲しいと思ってるらしく、首なんか簡単に締めれる。と言ったり、本気で締めてる現場を止めたこともあります。

最近はますます母はヤバいんです。
多分、精神的にヤバいんだと思います。父もみる限りアル中です。

これからこの家庭でどうしたらいいのでしょう?私の妹はまだ小さく、2人が別れる気配はありません。

私も最近悩みすぎて疲れきってます。

私達に未来はあるのでしょうか?このまま最悪な事にならないためにはどうしたらいいですか?

タグ

No.25735 06/02/19 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/02/19 09:51
通行人1 

貴方が自立することかな。

No.2 06/02/20 01:19
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

役所の相談電話や窓口に相談してみるのはどうですか。最終的には貴方が妹さんを連れて家から出ていくしかないです。頼れそうな親戚はいませんか?あなたは成人しているから自分で働きましょうと言われるでしょうが、妹さんだけ施設に…というのはつらいですよね。親戚の方の家に居候させてもらうのがいいと思います。DVとかは、実際起こらないと警察とかは動いてくれないかもしれないので、とにかくなんとかあなた達ふたりだけでも安全な場所に逃げて!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧