注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私はダメな子供なんでしょうか? 長くなります 日曜日に自分で髪の毛染めようと…

回答3 + お礼1 HIT数 936 あ+ あ-

悩める人
18/09/04 10:22(更新日時)

私はダメな子供なんでしょうか?
長くなります
日曜日に自分で髪の毛染めようと思って洗面所で染めてたら染め粉を飛ばしてしまって親から「残さず掃除しろ」とか「綺麗になるのが楽しみ(嫌味っぽく)」とか「お前が家建てたら1番に汚しに行ってやる(汚いかもしれませんがうんこやしっこぶちまける)」と言われ最終的には「頭が弱いから、常識がない」と言われました。父には「アホを治す薬はないか」と言われたもう精神がズタボロです。
今日も母からすごい怒られました。理由振袖とかのアンケートで住所を書いてしまい手紙が届きました。中身は大したものじゃなかったのですがなんで書いたのかと厳しく問われ断りきれなかったと言ったら腕と首をつねられ殴られ髪の毛引っ張られました。そして最後に「あんたは頭が弱いんだから、常識がないんだから。あんたの周りは馬鹿アホばっかり。どうせ彼氏も馬鹿。○○ちゃん(仲いい子)とアホコンビ」と言われました。自分のことをアホにするのはムカつくけど許せます。でも彼氏と仲いい子をそんな風に言ったのはどうしても許せません。
母を殺すことしか考えきれないです。
兄も姉も見て見ぬふりかと思えば2階でふざけんなと責められます。
今後のこと姉、兄、父のこと考えると殺すのは良くないと分かっているのですがどうしても殺してしまいそうです。助けてください。

No.2704377 18/09/04 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/04 00:32
匿名さん1 

主さんおいくつですか。
家を出られないのですか?

No.2 18/09/04 00:39
お礼

>> 1 すみません年齢書いてませんでしたね。19歳です。一人暮らしをしたい家を出たいと考えているんですが少し持病を持っていていつ倒れるかわからない状態なんです。それが心配で医者からも今は両親といることのほうがいいと言われました

No.3 18/09/04 10:13
匿名さん3 

そういう辛い状況なら、無理しても家を出て自立したほうがいいんじゃない?

頼れない親の元にいても安心して暮らせない。

No.4 18/09/04 10:22
井戸端本舗。 ( 30代 ♂ JPGRCd )

非常に辛い現状ですね。

児童相談所に相談してみてはいかがでしょうか?

ひとりで暮らしていくための支援も紹介してもらえるかもしれません。

いずれにしろ、家族のもとにいる事は、主さんにとって身体的にも精神的にも良くないと思います。

持病をお持ちとのことでしたので、他で診てもらえる場所を探してみて、その近くに引っ越しも検討した方が良いかと。

両親を手にかけると言っていますが、決して間違った選択をしてはいけません。
それは、良心とかが問題では無く、今後のあなたの人生を大きく狂わす事になるからです。

一度ちゃんとした行政の団体に相談してみてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧