注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

半年近くほぼ毎日LINEしてる男性がいます。 ちなみに同僚です。 なので毎日…

回答2 + お礼2 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 09:33(更新日時)

半年近くほぼ毎日LINEしてる男性がいます。
ちなみに同僚です。
なので毎日顔を合わせますし、話します。
でも、必ず返信をしてくれます。
あちらから、2人きりの時に抱きしめてくれたり、髪を撫でてきたり時々してくれます。
他部署の男性スタッフにどうして私と仲良しなの?と質問した話も人づてに聞きました。
遊びにも誘ってくれるようになり、好かれてるのかなと思う瞬間がありますが、基本的に恋愛に対して淡白な様で、そっけない時もあります。
そして、何よりつらいのはほかにも男がいるんじゃないかと言われる回数が増えたことです。
疑われてる様でつらいです。
つらくて、距離を置いて接した事もあります。
その時は想像以上に心配されてしまいました。
私は彼の事が大好きなので、年明けすぐのLINEに一喜一憂してしまったり、その時々の態度に振り回されてしまってます。
私の事をどう思うか、怖くて聞けないのが現状です。
この片思いはどうするべきなのでしょうか?
最近は諦めようかと思う事が増えてきました。

No.2777615 19/01/14 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/14 00:28
サラリーマンさん1 

あきらめる必要なんかないと思いますよ。

他にも男が・・・的な言葉で疑われるような感じから不安な気持ちになるのはよくわかります。

あなたの素直な気持ちをお伝えできたらいいなと思いますけど、できそうですか?

お互いでよくお話ししないとわからないこともたくさんあるかと思います。
後悔だけはなさらないよう、行動されることを願っております。

No.2 19/01/14 02:07
匿名さん2 

男側の意見なんですが、最近の男は確定がないと中々行動(告白)できないもんです。情けないですが・・・

相手に告白されたいなら安心というか、貴方が好きですよって言う確定を与えれば告白してもらえると思います。

頑張って下さい。

No.3 19/01/14 09:27
お礼

>> 1 あきらめる必要なんかないと思いますよ。 他にも男が・・・的な言葉で疑われるような感じから不安な気持ちになるのはよくわかります。 … 回答ありがとうございます。
諦めなくていいと言ってもらえて、勇気が出ました。

私はその都度できるだけ素直に気持ちを出してるつもりです。
あなただけだと何度も伝えてます。
でも、そっけなくされると悲しくなって私もそっけない態度を取ってしまいます…
すると彼の方から優しくしてくるので、結局やっぱり好きだなぁっとなってしまいます。
度々気持ちを聞かれるので、好きだと伝えていますが、彼の方は何も言ってくれません。
態度で察しろと言うことでしょうか…?

No.4 19/01/14 09:33
お礼

>> 2 男側の意見なんですが、最近の男は確定がないと中々行動(告白)できないもんです。情けないですが・・・ 相手に告白されたいなら安心というか… 回答ありがとうございます。

度々気持ちを聞かれるので、確定は持ってると思います。
でも、聞くだけ聞いてそのままなのです…
完全な片思いで、最近はそれがつらいです。
男の方は、毎日毎日なんとも思ってない相手とLINEできるものですか?
既読スルーや未読スルーは1度もありません。
寝るまで必ず返信が続きます。
気分屋なのでLINEしたくない日もあるんじゃないかなぁと思うのですが、しなかったらしなかったで疑われたら嫌なのでついしてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧