注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼とレスです。たぶん3ヶ月ちょっとくらいしてません。 会いたいと言ってくれ…

回答3 + お礼3 HIT数 281 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/02/06 07:30(更新日時)

彼とレスです。たぶん3ヶ月ちょっとくらいしてません。

会いたいと言ってくれるし好きだと言ってくれるから浮気の心配は諸々込みでしてません。でもレス。しかもキスはいつも私がおねだりしたり勝手にしたりすることがほとんどです。私が何もしないと???って感じだし、私はキスしたいので自分からしちゃってます。

レスだからなのか、一緒にいて楽しいですがイラっとすることも多くなってしまって、なんだか辛いです。彼の仕事が忙しいので彼の睡眠は確保したいですが、夜が寂しいのも確かです。やんわり伝えるのがベストなんですかね…?

No.2791905 19/02/05 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/05 23:00
匿名さん1 

セックスの回数マイナス喧嘩の数が幸福度って言いますもんね
たまに性欲0みたいな人も気分もあるし
言いにくいけどやんわり寂しいって相談するのがいいと思います

No.2 19/02/05 23:07
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!

それは初耳です…でもたしかに心に余裕があればイライラも収まることもあるなかもしれませんね。現にレスになったこの数ヶ月は細かいケンカや大きめのケンカがチラホラとしてます。

タイミングを見て言おうと思います!

No.3 19/02/06 00:46
OLさん3 

私もですが性欲が満たされてないとイライラしがちになるんです。3ヶ月もしてなければそうなるのは当然だと思いますよ。

彼は元々淡白なんですか?それとも急にしなくなったとかですか?

原因を探って改善しなきゃ心も体も辛いと思います。

No.4 19/02/06 01:42
匿名さん4 

私もしない日が続くとイラつきますし、セックスした翌日はものすごく機嫌がいいと主人に言われます。

今は週1〜2回ほどのペースでしてます。主人より私の方が性欲が強いため、私からしたいと言わなければ2週間くらいは空くと思いますね。私は素直に『エッチしたい』と伝えますし、10日しないと『セックスレスだ!』と冗談ぽく言ったりします。
あと普段からあの手この手を使ってどうやったら主人がその気になるか試しています。意外だったのが、耳元で『◯◯君のおちんちんが私の中にじゅぽじゅぽ、ぐちゅぐちゅ』とかそういう言葉をたくさん囁いただけでギンギンになってました。あと、『◯◯君かっこいいから、一緒にいたらすぐエッチしたくなってくる』って可愛く言ったら襲われた時もありました。
やりたいが為に私があの手この手を試してくるのを主人も分かってますので、たまにいきすぎてると、『ほんとにバカだな〜笑』って笑われる時もありますが、やるためなら何だってするぞっていう心意気で主さんも色々試してみたら?

もし彼氏さんがそういうのは引くタイプならダメだと思いますが(笑)

No.5 19/02/06 07:28
お礼

>> 3 私もですが性欲が満たされてないとイライラしがちになるんです。3ヶ月もしてなければそうなるのは当然だと思いますよ。 彼は元々淡白なんです… お返事ありがとうございます!

共感してもらえて良かったです。彼は淡白な方ですし、私の方が性欲は強いと思います。スキンシップは多いので、彼はそれで満足なのかも…と不安になってます。

No.6 19/02/06 07:30
お礼

>> 4 私もしない日が続くとイラつきますし、セックスした翌日はものすごく機嫌がいいと主人に言われます。 今は週1〜2回ほどのペースでしてます。… お返事ありがとうございます!

共感してもらえて良かったです。すごい努力ですね。旦那さんと合うからこそだと思います。

彼にやったとしたら、冗談だとしたら笑ってくれるかもですが、ガチ誘いなら引かれると思うので…伝え方工夫したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧