注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

※長文です! こんにちは。高校に入学したばかりの女子です。 私は、小学校…

回答1 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

学生さん
19/04/13 14:18(更新日時)

※長文です!

こんにちは。高校に入学したばかりの女子です。
私は、小学校のときに仲がよかった男子がいました。(Y君とします。)コアなガンダム話に花を咲かせたりしてて、友達からは「○○(私)とYってなんかいい感じじゃない?」とも言われてました。私も、「Yっていい人だな~」くらいには思ってて、ただの友達以上の感情はあった気がします。(そのときは意識してませんでしたが・・・。)

高校生になって、なんと、Y君が同じ高校だということが判明しました。入学前の合格者集合で会ったのです。そのときに目が合って、Y君はニコッと笑ってくれました。そのときに、恋をしたときの感情(?)が湧き上がってきて、「私、小学校のときにY君のことが好きで、今また好きになっちゃったんだなぁ・・・」って思いました。

昨日入学式で、クラスがわかりました。Y君は隣のクラスでした。まだ1回も話してません。これからどうアプローチすればいいのでしょうか。誰か助けてください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

No.2830295 19/04/10 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/13 14:18
匿名さん1 

クラスが別れちゃったのは残念ですね、でも一緒が良かったのにーとか話し掛けてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧