注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚もせずに子供を産む親 こんばんは。愚痴なので超長文です。 これは…

回答0 + お礼1 HIT数 1222 あ+ あ-

匿名さん
19/05/02 22:38(更新日時)

結婚もせずに子供を産む親

こんばんは。愚痴なので超長文です。
これは私の親についてです。
私は、親とよく喧嘩をします。
そういう時、大抵は「誰に向かって口きいとんじゃ」とか、「アンタ何様?」「勝手に大きくなったと思ってんじゃねえよ」みたいな事を言われます。
中学くらいまでは暴力もありました。ベッドで取っ組み合いになって私が親を落としてから無くなりましたが。
勿論私の気分屋な所とか、非協力的なところも悪いのでしょうが…
結婚もせず4人も子供を産み父親に逃げられ(本人はあんな奴…みたいな事言ってる)、結局家計が回らず私らに働かせ。
自分は体にガタが来てるのと子供がいるからと採用されないと言います。
正直馬鹿なんじゃないかと思います。
しかも、どうやら嘘をついているのです。過去に唐突に「昔の仕事仲間と食事するけど行く?」と聞かれ、怪しいと思って親のラインを見たことがありました。相手は男、推察するに自分の通ってた「そういう店」の男か、或いは自分のしていた水商売の客です。
確証はありませんが…
私らの事は「糞ガキ様共」と。
ショックでした。

続きます。

No.2841862 19/05/02 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/02 22:38
お礼

続きです。

1日2食ほどはご飯を作ってくれます。洗濯もしてくれます。
私らの学校の書類も書いてくれます。
しかし、ゴミ捨てはバイトの日でも私たち。
以前は皿洗いと洗濯物を干すのも子供が担当していました。
今は洗った後のお皿を拭いて仕舞うのが妹の仕事です。
買い物に行けば体が痛くて持てないからと荷物持ち(私は怠けて行かない事が圧倒的に多いので言えませんが)。
子供同士での喧嘩など面倒な事があると善悪に関係なく「うるさい!」「黙れっつってんだろ!」。
夜眠れないからと昼に眠り(起きてることも多い?)、その時には分厚い遮光カーテンすら閉め切ってるのに電気も付けさせてくれません。
病院に行ってないので確かではありませんが、私は恐らく総合失調症です。
従兄にも指摘されました。
中学生の頃は死ぬことばかり考えていましたが、日記に書けば隠していても勝手に見られ「ノートの無駄だ」、「悲劇のヒロイン気取り」と。
ノートの無駄というのは相談できる相手が居なくて見つかる度新しいノートを用意していたためでもあるんですが。
もう楽しいことなんてありません。
早く死にたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧