注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
あの人スレ消したけどどうなったかなぁ

母の日で義母にお花を持って行きました。 義母が午前中に少し遠くのスーパーに歩い…

回答1 + お礼1 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
19/05/12 23:55(更新日時)

母の日で義母にお花を持って行きました。
義母が午前中に少し遠くのスーパーに歩いて行ったらしいのですが、カードを忘れて何も買わずに帰ったと。
なので違う店舗ですが同じスーパーに車で連れて行こうと私が旦那に言いました。あとホームセンターにも。
ホームセンターで200円の商品を旦那が義母に買ってもらっていました。
私にも300円位のものを買ってくれようとしたのですが、絶対いるものじゃなかったので断りました。
スーパーでは何故か旦那の夜ご飯と飲み物を買って義母は何も買いませんでした。1000円位。
義母はスーパーの近くの違うお店で何か買っていたようですが、食品ではないです。
買うものなかったなら、なんだか逆に悪いことしたかなと思ってしまいました。
レジは私もついて行ったのですが、かなり以前にお金出しますと言ったらありがとうございますって言った方が可愛いわよと言われました。なので今回は大丈夫ですか?ありがとうございます。と言いました…
でもなんか微妙で…買ってあげるよ♡って感じでもないし、買ってもらうことを当たり前と思われたくないし…こういう時どうしたらいいか分かりません。

No.2847532 19/05/12 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/12 23:44
先輩1 

旦那いくつ?
いい歳こいて母親に買って貰って
んじゃないよ!
旦那の躾から始めよう!

旦那が買って貰う馬鹿な息子だから
断る常識人の主が可愛くなく見える。
悪の元凶はバカ旦那!

花買ってそれ以上出して貰うって
情けなさ過ぎ。追い剥ぎですか?

孫は居ないの?若い夫婦?
それとも巣立ったの?
子供が居るなら孫には使って貰って
もいいけど、そのお子ちゃまバカ
旦那はいい加減に親離れをさせ
ましょう!!!!

No.2 19/05/12 23:55
お礼

>> 1 そんなに若くはありません…
子供はこれから産まれます。
旦那が悪かったのでしょうか?
ただ実の娘と長男の義姉も出掛けると買ってもらっています…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧