注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

何と言えば 良いかアドバイスお願いします。結婚を考えている彼氏がいます。凄く優し…

回答6 + お礼0 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 22:45(更新日時)

何と言えば 良いかアドバイスお願いします。結婚を考えている彼氏がいます。凄く優しくて尊敬できて、この人以上の男性には巡り会えないと思っています。しかしエッチの時、彼氏のサイズが大きても親指サイズしかなくて、入ってる感じも全くしなく、演技で声を出せる感じでもないんです。本当に無の感じです。でも行為中は頑張って動いてくれたりキスもしてくれます。本当に大好きなんですが、アソコのサイズが小さ過ぎて何も感じません。どうしたらよろしいでしょうか?

No.2848755 19/05/15 04:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/15 06:36
匿名さん1 

サイズに関して大きくしてくれと伝えてもなかなか改善出来るものではないので、どうしても不満やストレスになるのなら別れるしかないと思う。

No.2 19/05/15 06:37
通行人2 ( ♂ )

セックスはお互いの創意工夫の上で成り立っていると思うので、お互いが努力するしかないのではないでしょうか?
一般的スタイルの流れが満足出来ないのなら、別の方法を模索するしかない。

物理的なサイズが決まっている以上、そこをいくら嘆いても先には進めません。
自分も一般平均男性サイズより非常に小さく、小学生と同じぐらいです。
ですが、コンプレックスでもなんでも無いし、自分が小さいのは自分が一番理解できています。なので世間が思うほど、その事に悩んだり傷付いたりしないのです。

逆にそこをお世辞で褒めたり、言い繕うような事をされる方が傷付く。
普通に言えば普通に受け流せます。
なぜか女性は男性のサイズを褒め立派に言う事に拘りますが、大きいと言われ心底喜ぶ男性はごく一部ですよ。少なくとも成人男性が褒められて喜ぶのは男の器の方です。

この手の掲示板は趣旨が性に関する事なので目立つだけで、実際の社会では思うほどそこに拘らないです。
気にせずにお互いがどうすれば少しでも満足できるセックスを得られるか?お互いが納得すればやり方なんて決まっていないのがセックスなので、多少世間とは違うやり方も模索しつつ相手任せにせず主自身もアイデアを出すべきだと思います。

No.3 19/05/15 07:01
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

別れたら?

No.4 19/05/15 14:43
おばかさん4 ( 40代 ♂ )

アダルトショップや週刊誌の広告とかに小さい人用のぺニスに被せるディルドと言うか張り形みたいなモノ売ってるから検索してみたら?それ試して見てからでも遅くない?週刊ポストや現代などエロ多めの週刊誌に広告出てる。

No.5 19/05/16 03:08
通行人5 

結婚を考えてるってことは、夫婦になる覚悟があるということなので

二人で腹割って話したらいいと思うんだ。絆を信じてさ。

手術をすすめるとか(肉に埋まってる人とか、ホルモン療法とかあるみたいだけけど彼氏さんには、当てはまらないかも)

おもちゃを多用するとか。

確かに結婚生活って、セックスは離婚原因になるくらい大切なものではあるんだけど、

大体の夫婦は、レスるのよね。特に、男性が努力や奉仕をしなくなる。

あなたの彼氏は、セックスについてどういう価値観を持ってるの?愛情表現だと認識してくれてる男性?なら、当たりかもしれない。

アソコが小さくてハンデがある代わりに、彼があなたに奉仕し続けてくれ、要望を聞いてくれ、あなたを精神的にまあ肉体的にも満足させようと、結婚後も頑張ってくれる人なら、

レスってる多くの夫婦よりも満たされた夫婦生活が遅れるかもしれない。

でも、それには彼ともっと踏み込んだセックスをする必要があると思う。おもちゃ使ったり、あなたがして欲しいことを彼に伝えたり。

変な話…世の中レズビアンのカップルもいるけど、彼女たちには男性器は付いてないからね。それでも、ラブラブで満足できるようなセックスをしてるんだと思うんだよ。

普通の男性とのセックスは、諦めなくてはならないかもしれないけど、彼に凄いテクニックを身につけて貰うとか…方法は、あるんじゃないかな…。

No.6 19/05/16 22:45
通行人6 

膣トレしてもっとキツくなればいいんじゃない?

バイブとか元彼がデカチンでガバガバになってるてことないですか?

キツイ子なら指一本でもキツイてあるよ。
男のモノは簡単には大きくはならないから入れ物を小さくするしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧