注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

地元に帰ります 地元は住みやすくて家族が居るから安心しますが 知り合いに…

回答1 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/15 18:28(更新日時)

地元に帰ります

地元は住みやすくて家族が居るから安心しますが
知り合いに会ったらどうしようという不安があります。

大人しい性格だった為にキモいなど言われたり大人しい性格をバカにしてきた人に会うと思うと気分が沈みます。。

気にしないで過ごすにはどうしたらいいでしょうか?

No.2849032 19/05/15 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/15 18:28
匿名さん1 

なんだかこの先の私を見ているような気がしました。そして、地元にいた時、いじめられてたのも同じ。

私もおそらくこの先、地元に帰ります。
大学進学を切っ掛けに地元を離れ、大学を卒業してから、何年も経ち、ひとつ言えることは、同級生もみんなとりまく環境が変わっていることです。
実家を離れて、別のところで暮らしていて、子育てをしている。

だから、案外、大人になってから、偶然出くわすことって、少ないかもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧