注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

私、浮気相手になるかも知れません。 私は女子高生です。彼は23歳の社会人です。…

回答2 + お礼2 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
19/06/04 14:44(更新日時)

私、浮気相手になるかも知れません。
私は女子高生です。彼は23歳の社会人です。

以前、告白した彼から返事を貰おうとしているのですが、唐突に「二股は許せるか。」と言われました。その時に彼に彼女がいるんだろうな。と思いました。

私自身、結婚していないなら、遊びの浮気は許せませんが、本気の浮気はしょうがないと思っています。
ですが、自分が浮気相手になるのは話が違います。やっぱり1番になりたいし、彼の愛を独り占めしたいです。

付き合うのを断りたいですが、好きなので踏ん切りが付きません。彼女にも申し訳ないし、自分も苦労するだけなのに、2番目でもいいから付き合いたい。いつか1番になれるかもしれない。って思ってしまいます。そんな上手くいくはずないのに・・・。

私の性格上、図太く出来ないし、彼女に負い目を感じて彼と過ごさないといけなくなるんだろうな。と思います。

ですが、やっぱり好きなんです。女たらしだし、クズなのに何故か好きなんです。この感情を捨てれたらいいのに・・・。

皆さんなら、本当に好きな人に彼女が居るとき、諦めますか?付き合えるなら付き合いますか?

No.2859969 19/06/04 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/04 12:35
通行人1 

本当に好きな男性に彼女がいて
告白して、二股でも良い?って聞かれたら付き合いませんよ。

そんなのは初めから、本気の浮気ではなくただの浮気。

男は良いとこ取りで、女性二人は天秤にかけられ、都合よく扱われるだけです。

もっと独身の素敵な男性は沢山いますよ。よく考えて下さいね。

No.2 19/06/04 12:39
お礼

>> 1 そうですよね。

私も、都合よく扱われて捨てられる気がします。

私の父親が浮気していて、あまり男にいいイメージが無いのですが、素敵な男性は沢山居るのでしょうね。出会いるといいのですが・・・。

悔いが残らないように考えたいと思います。

No.3 19/06/04 13:27
匿名さん3 

誕生日もクリスマスも一緒に過ごせない
彼氏の話題になっても堂々と彼氏と言えない。
そんな辛い思い耐えられますか?

まだ高校生なんだからこれからいい人沢山いるよ。
わざわざそこに自ら飛び込んで行かなくていいと思います。
父親を反面教師にして父親と違う人を選べばいい。

No.4 19/06/04 14:44
お礼

>> 3 彼氏の話題になっても言えないのはツラいですよね。
記念日も一緒に居て欲しいし。

周りの友達が彼氏持ち多くて焦っていたのですが、もっとしっかり考えてから結論を出したいと思います。
父親は、父親としては子煩悩で遊んだくれるしいい人なんですが、旦那としては最低な人なので、そこは反面教師にして、いい人を見つけたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧