注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

もともと遠距離だった元彼の試合を見に行きたいのですが、行っても良いでしょうか …

回答4 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 21:33(更新日時)

もともと遠距離だった元彼の試合を見に行きたいのですが、行っても良いでしょうか
行くとしたら、彼には内緒で行くつもりです
軽く『行こうかなあ』と連絡したところ『いや来なくて良いよ!』と返事されましたが…(もう別れているので当たり前ですが)
彼が試合に集中できなくさせないためにも観戦しているのはバレないように応援しようと思っています
試合が終わってから、挨拶だけでもしたいなと思います
わたしはまだ元彼のことが好きで、そのことを伝えましたが彼からは今はもう彼女はいいかな、と言われました
連絡は別れてから1ヶ月ほどとっていなくて、私から連絡をしたのがきっかけで今はとっています。
やっぱり行ったら迷惑でしょうか…
試合まではあと2週間を切りました
飛行機のチケットも早くとらないとなくなってしまうので今週中には決めたいと思っていますが…まだ決心がつきません
行かなかったら後悔すると思うのですが、行ったら行ったで迷惑だったらどうしようとか
もう別れたのにつきまとわれて気持ち悪いかな?とか悩んでいます
行くとしたら、一泊二日で行くことになります
お互い大学生です
彼が大学入ってから、初の全国の試合なので応援したいです
でも自分はもう彼女ではないし、行くべきではないのかと…
ずっとこんな感じで決心がつきません。
なにか意見くださると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2863247 19/06/10 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/10 13:48
匿名さん1 

そうやって、いつまでも未練を持ったままでいると前に進めませんよ。
試合には行かないほうがいいですね。

No.2 19/06/10 13:51
匿名さん2 

行ったとしても彼があなたの思うような対応をしないことは覚悟してますか?なら行ってもいいかもしれません。
もう相手があなたをどうも思わなくてもいい、ファンくらいの気持ちでいれば。
最悪のケース、相手があなたをストーカーだと思って怖がってもなにも文句言わないくらいには覚悟しておいた方がいいです。

No.3 19/06/10 13:53
匿名さん3 

行かない方がいいです。飛行機に乗って泊まりできたなんて後からでも知ったら、自分が元カレさんならキモイと思います。追われても引くだけです。こちらから距離を取るべきです。

No.4 19/06/10 14:12
お兄さん4 

行く理由によりますが彼が好きだからと言うことなら行かないで下さい。
迷惑かけるつもり無いと言いながら挨拶には行くとか期待してるのミエミエだし。
でもその行為は彼には大迷惑。
彼の幸せを願って身を引いて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧