関連する話題
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな
方言のせいでまわりの女子に避けられるようになりました…高2女子です。私は出身が九州の方で、方言があります。詳しく言うとあれなのでわかりやすく例えると、博多弁に近

高3です。 私の学校では高3が文化祭で劇をします。私は劇に少し出てみたいなって…

回答0 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
24/05/03 22:38(更新日時)

高3です。
私の学校では高3が文化祭で劇をします。私は劇に少し出てみたいなってずっと思ってて、クラスでアンケートをとる時は必ず「出たい」に丸をつけてました。文化祭がせまり、台本が出来上がる前に役決めをしようってなって。黒板にはあまり5つしか役がなくて。それ以外はその他って感じで。私はメインキャラは自信なくて少し劇に出たいってだけなのでその他にあげました。委員の子もこれから脚本書いていくうちに役も増えるから絶対出れるよと言ってくれたので安心しきってました。
その後、脚本が決定しみてみると、その他に立候補した私を含めた5人は役がなくて。ショックでした。役決めした時には分からなかったけど、その時メインキャラのように書かれていた役が、少ししか出番がない役でした。私はそういう役をしたかった。わがままだとは思います。でも最初で最後の劇だし、と思いつつもみんな納得してる様子でどうしようもなく、、でも出たいんです。
委員の子にそれとなりに出たいというとがんばってみるねとは言われたんですけど、増えそうな役が母役とか主人公(男)の幼少期役とかで私は身長低いし女だし2つの役に向いてなくて、しかもその他に立候補した5人の中にはその役に適任だなって子がいます。なんかもう出れないのかなって
もうメインキャラでも立候補しとけばよかったなって思います。今からでも取り返しつきますか?みんなの迷惑になるだけですよね、

タグ

No.4041832 24/05/03 22:38(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する